※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
子育て・グッズ

エアバギーのベビーカー使ってる方で、マキシコシ使わないで首すわり前から乗せてる方いますか?

エアバギーのベビーカー使ってる方で、マキシコシ使わないで首すわり前から乗せてる方いますか?

コメント

ゆうゆう

生後一ヶ月でエアバギーマキシコシ無しで乗せてる方いました...

• m♡mam(2ヶ月)

m♡mam(2ヶ月)

首すわりからじゃないと乗れないですよね💦

• 9月27日
ななももか

ちょっと首がしっかりしてきた2ヶ月過ぎくらいから乗せてました!
頭もとにタオル敷いて、段差は避けてました!そんなに長い時間は乗せてませんでしたが、、

mm♡

こんにちは!生後4ヶ月の娘がいる新米ママです👩
ほんとはダメですが、生後2ヶ月で首がすわる前からマキシコシなしでエアバギー乗せてました!💦
エアバギーを使っていた友達に聞いたら、友達も使っていて、なんの問題もなかったみたいなので、私も試しに家の庭で使ってみたら、大丈夫そうだったので、外のお出かけでも使いました!
もちろん、頭の枕もつけて、フラット状態、肩ベルトはしっかりつけましたけどね!
私たち夫婦には、首すわってなくても全然大丈夫なように思えました!笑

万が一のことを考えると、やはりきちんとマキシコシを使ったほうがいいとは思いますが😊

m♡mam(2ヶ月)

枕って赤ちゃん用の枕で大丈夫ですよね?

• 9月27日
  • mm♡

mm♡

はい!エアバギー用の付属品で別買いしたものです!

• 9月27日

m♡mam(2ヶ月)

付属品であるんですね😄💦

• 9月27日