※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
お仕事

昨日急遽の面接になったけど、履歴書送った所からの連絡が遅かった。終わっているか心配。

昨日2週間くらい前に履歴書送った所から「面接の日にち連絡するの忘れてましたー」って電話来て、急遽明日になったんですけど、これって終わってますよね😌

コメント

ほし

いい加減な会社なのかなと思ってしまいます…
入った後も色々忘れられそうで不安になります(>_<)

• りーちゃん

りーちゃん

ですよね😓
    書類選考なしで、面接からの求人だったので、あまり採用したいと思われてなかったのかなとも思いました😥

• 9月27日
maple

面接してくれるなら望みはありますよ✨採るつもりのない人だったらわざわざ面接に呼ばないです🤘🏻

• りーちゃん

りーちゃん

書類選考なしで、面接からの求人だったので、あまり採用したいと思われてなかったのかなと…😭

• 9月27日
マメmama♡

えーあり得ないですね〜‼︎でも受かる確率高めですね♡頑張ってください(*´꒳`*)♡

• りーちゃん

りーちゃん

書類選考なしで、面接からの求人だったのですが…受かる確率ありますかね😌

• 9月27日