※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
ファッション・コスメ

福岡県にある美容院のBamboo DA という所でカラーしてもらった事ある人…

福岡県にある美容院のBamboo DA という所でカラーしてもらった事ある人いますか??

今近くのBamboo DAがオープン記念で、カラー半額になってる所があり行ってみようかと思ってるんですが、

◯元のカラー代も安い

◯私の髪が硬くて黒色が強くて、いつも色が入りにくいと言われて、時間も長めに置いていました。染めるのも、約2年半ぶりになります💦

2つの点で、染まらないなら微妙だな〜と悩んでいます💦

カラーされた方、色はキレイに染まりましたか??

コメント

さゆり

うちの近くにも最近オープンした3店舗目のBamboo DAあります🎵

旦那と長男は月一で行ってます🎵

私も初めは行ってましたが、染め専門店ができてからはそちらの方が安いのでそちらばかり(笑)

薬剤はそれなりの数揃えてるみたいなので、染まりにくいことをはじめに相談すると対応してくれますよ‼

私はアレルギー持ちなので、相談してました❗
白髪染めとカラー剤を使ってほしいと無理言ったけど、対応してくれました❗

• ママリママ

ママリママ

そうなんですね😄

話してみたいと思います‼️

染まりにくいから、液剤つけてからの待ち時間を長くしてくれたり

• 9月27日
  • ママリママ

ママリママ

とかありそうですかね??💦💦

だいたい、時間決まってそうなので、やっぱり無理そうですかね??

途中で送ってしまいました😭😭

• 9月27日
  • さゆり

さゆり

大丈夫ですよー!
    なんなら、自分から【長めにおいてください】って言ったら対応してもらえますよ❗

指名ができないことと、予約が取れないから、当たりハズレあるって子供と旦那が言ってたけど、髪型も相談すればどんなのも対応してくれるって言ってました🎵

• 9月27日
  • ママリママ

ママリママ

そうなんですね😆😆
    安心しました‼️

いろいろ教えてくれてありがとうございます✨
    髪染めるの久しぶりなので楽しみになってきました😄

• 9月27日
  • さゆり

さゆり

リフレッシュしてきて下さいね✨

• 9月27日