※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
ファッション・コスメ

福岡県にある美容院のBamboo DA という所でカラーしてもらった事ある人…

福岡県にある美容院のBamboo DA という所でカラーしてもらった事ある人いますか??

今近くのBamboo DAがオープン記念で、カラー半額になってる所があり行ってみようかと思ってるんですが、

◯元のカラー代も安い

◯私の髪が硬くて黒色が強くて、いつも色が入りにくいと言われて、時間も長めに置いていました。染めるのも、約2年半ぶりになります💦

2つの点で、染まらないなら微妙だな〜と悩んでいます💦

カラーされた方、色はキレイに染まりましたか??

コメント

さゆり

うちの近くにも最近オープンした3店舗目のBamboo DAあります🎵

旦那と長男は月一で行ってます🎵

私も初めは行ってましたが、染め専門店ができてからはそちらの方が安いのでそちらばかり(笑)

薬剤はそれなりの数揃えてるみたいなので、染まりにくいことをはじめに相談すると対応してくれますよ‼

私はアレルギー持ちなので、相談してました❗
白髪染めとカラー剤を使ってほしいと無理言ったけど、対応してくれました❗

  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですね😄

    話してみたいと思います‼️

    染まりにくいから、液剤つけてからの待ち時間を長くしてくれたり

    • 9月27日
  • ママリママ

    ママリママ


    とかありそうですかね??💦💦

    だいたい、時間決まってそうなので、やっぱり無理そうですかね??

    途中で送ってしまいました😭😭

    • 9月27日
  • さゆり

    さゆり



    大丈夫ですよー!
    なんなら、自分から【長めにおいてください】って言ったら対応してもらえますよ❗

    指名ができないことと、予約が取れないから、当たりハズレあるって子供と旦那が言ってたけど、髪型も相談すればどんなのも対応してくれるって言ってました🎵

    • 9月27日
  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですね😆😆
    安心しました‼️

    いろいろ教えてくれてありがとうございます✨
    髪染めるの久しぶりなので楽しみになってきました😄

    • 9月27日
  • さゆり

    さゆり


    リフレッシュしてきて下さいね✨

    • 9月27日