※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊活

排卵検査薬で陽性が遅れていたが、25日から陽性。基礎体温も変化あり。排卵が遅れると生理も遅れるのか不安。

排卵検査薬を使っていてなかなか陽性にならないと思ったら25日から陽性。そして今日も陽性...いつ排卵するのー!!
基礎体温も普段と違う上がり方で。何か問題ありなのでしょうか?排卵が予定より1週間遅れると生理予定日も同じように遅れると聞いて どんだけ長いことソワソワしなきゃいけないのー!と一人で突っ込んでしまいましたw

コメント

こいのん

明日あたりには真っ白な検査薬になりそうですね!
検査薬にもよると思いますが、長いと3日くらいは反応出るようですね😅

• leo

leo

排卵日が5日くらい遅れてるっぽくて...排卵前から生理予定日まで長いです

• 9月27日
  • こいのん

こいのん

確かに長いですね〜😂
    排卵が終わったら、いつ生理来るのってソワソワしますしね😅

• 9月27日
  • leo

leo

はい(-_-)
    来月は主人が排卵日付近出張でいなそうなので 今回期待しててw

• 9月27日
  • こいのん

こいのん

期待しますよね〜😆
    排卵日に出るホルモンがいつもより多いのかもしれないですね!
    妊娠しやすい日ですので、無事に卵子と精子が出会って受精することにを祈りましょう😊

• 9月27日
  • leo

leo

ありがとうございます(^^)

• 9月27日