※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

人工授精後の排卵チェックで、前回の結果や内膜の変化、AMH値、次回の予定、体外受精のセミナーについて相談中です。

今日は人工授精後の排卵チェックでした。
1時間かけて行き1時間待ちでした。
前の卵が右22左13と残っており一週間前には内膜6だったのが9ミリになってました。
来月で38歳になるんですがAMHが40歳ぐらいでした。抗精子抗体は問題なしでした。
先生から次回は生理がきたらその時、こなければ2週間後と言われました。あと体外受精のセミナーがあることもちらっと言われました。やっぱり体外考えないかんのかな…

コメント

ミニトマト

私は男性不妊で毎回生理が来る度、
旦那と大喧嘩してました😢
早く妊娠したくて、クリニック通いはじめてから半年後には体外しました!
正直「何で自分が?」って思ったりしたけど、今はやってよかったって思ってます🎵
考えてみてもいいと思いますよ✨
でもまずはAIHうまくいきますよーに♪

• おてんと

おてんと

ありがとうございます😊
    体外は助成金出るけどオーバーすると何人かから聞いてうちにはそんなお金ないので悩みます💦

• 9月27日
  • ミニトマト

ミニトマト

私はオーバーしなかったですよ✨
    今回うまくいきますよーに♪

• 9月27日
  • おてんと

おてんと

助成金だけでいけたんですか⁉️
    とりあえずダメになることは考えず今回赤ちゃんがきてくれると信じます😣

• 9月27日
ゆき(o^^o)

卵胞残ってしまったんですね。
そうすると、次回は排出のため一回休みになる可能性も高そうですね。

私は、今日今期初の卵胞チェックなんです。
とはいえ、起きられないほどの腹痛3日目なので排卵終わっている気はするんですが、、

投薬なしなので、内膜は排卵前に9ミリ行けばいいかなとは思ってはいます。

• おてんと

おてんと

狙ってた卵は排卵されてるので問題ないみたいです💦

• 9月27日