※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

陣痛が遠のいてしまいましたが、おしるしがあり、子宮口2cm開いています。このまま陣痛につながらないでしょうか?

なんだか陣痛が遠のいてしまいました😫💦

張りとお尻の奥の方がズーンとする感じが朝方4時頃から15分から8分間隔で3時間くらいあったのですが、この1時間くらい全く張らなくなりました。痛みはなく定期的に張るのと今までにないお尻の違和感があったので陣痛アプリを使ったのですが。。

日曜日におしるしがあり、その後の検診で子宮口2cm開いてると言われ今日に至ります💦早く会いたくて焦ってしまう🤣

このまま陣痛にはつながらないですかねー??

コメント

はじめてのままり

繋げたいのなら動くしかないです😭
階段上り下りか、脚を広げながらスクワットはかなり効きますよ😊✨

• もも

もも

回答ありがとうございます!

やっぱり動くこと大事ですよね😳!
    ありがとうございます!

• 9月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ぐーっと痛くなり始めたら気にせず動くといい感じになると思います😊✨
    陣痛に繋がるといいですね😍

• 9月27日
  • もも

もも

なるほど。。
    心を鬼にして動き続けるてみます!

陣痛が遠のくことってありました??

• 9月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

2人目が夜中からお腹痛いかな?って思って思ってたんですけど、遠のいて朝方おしるしがあって痛みが違ったのでその日は散歩して階段上り下りしてたら次の日の午前中に産まれました😊
    おしるしあるなら結構近いので動きまくっていいと思います💕これ逃すと勿体無いですからね😭

• 9月27日
  • もも

もも

そうですよね👀!!本当にこのままお産に繋げたい!!
    めちゃ参考になりました!ありがとうございます!!

• 9月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

陣痛来てしまえばこっちのもんですもんね😊✨頑張ってください💕陣痛来ちゃえば確実にわかると思うので💕

• 9月27日
たまごやき

もうすぐじゃないですか?(^○^)

わたしも出産前日の深夜に一度10分間隔の痛み2時間ぐらい続いたのに、そのあと痛みが遠のいて寝ちゃって…
でも朝起きたら今度は4〜5分間隔の痛みが始まって、そのままお産になりました!

早く会いたい気持ち、すごくわかります!!
自宅の階段をひたすら上ったり降りたりしてました笑

ただ出産はめっちゃ体力使うので、あんまり無理しないでくださいね>_<

お産頑張ってください!!!❤️