※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
ココロ・悩み

娘が風邪っぽいけど、熱はなく鼻水とくしゃみ。明日初診か月曜かかりつけの病院がいいか悩んでいます。

月曜から実家に帰省予定なのですが、
娘が風邪の引き始めっぽいです。。。
熱はなく、鼻水とくしゃみだけなのですが、
明日初診で行くのと月曜の朝一にかかりつけの病院行くのとどっちがいいでしょう。。。
今日かかりつけの方に、あせもで診てもらったばかりで何回も行くのも気がひけます。。

コメント

chocola222

いいんじゃないでしょうか、かかりつけで!また来ちゃいました〜って私なら言っちゃいます笑
でもまだ様子をみようって感じなら帰省先でもいいと思いますよ!バタバタするのもママが大変でしょうし...

saya

うちの子も鼻水と熱で昨日病院行きました(´・ω・`)寝るとき鼻が詰まってかわいそうですよね。あせもでかかりつけ行ったばかりですが気にせず連れて行きました⁽⁽◟(∗ˊદ`∗)◞⁾⁾帰省予定なら早めに行ったほうがいいかなと思います。痰が出やすくなるお薬もらえましたよー!赤ちゃんって自分では痰を出せないのでお薬飲んで鼻水はでますが少しは楽になったようです。いきなり熱も上がるかもしれないのでママ的にも連れて行ったほうが安心ですよね(´・ω・`)初診でも後で医療費は戻ってくるし連れて行ってあげてもいいた思います♩