※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
ココロ・悩み

旦那が遅く帰宅し、私が不機嫌になると逆ギレ。私が悪いのか心配😞

先ほど質問させて頂いたものです。
今日旦那が遅く帰ってきたのは喋ってて遅くなったと。
いつも仲良くしている女の子かはわかりませんが、帰りますからとLINEきてから2時間も経って帰ってきました。
旦那は悪そびれるわけもなく私が不機嫌にしていることに対して逆ギレしてきました。
ずっと不満に思ってきて、嫌だと言ってもやめてくれない。私が悪いんでしょうか😞

コメント

反省の色無しですね😑
もし旦那さんがあおママさんの
立場だったらどう思うんですかね…

私の場合
グレーゾーンだと思ってしまうので
携帯見ちゃいます🤤

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    悪びれる様子もないので本人は何が悪いの?って感じみたいです😞💦

• 9月27日
ひーママ

悪くないですよ!
旦那さんが間違ってます!!
何もなくご飯行くだけなんですか?(´・ω・)

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    何もなくご飯行くだけなんです😞
    この前は男2人と女の子3人でした😢

• 9月27日
スヌーピー

ムカつきますね(笑)

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    ムカつきます!!

• 9月27日
koko

どちらが悪いというより、価値観の違いだと思います。

私は、あおママさんのお気持ちよく分かりますし、同じように腹が立ちますが、
旦那さんからすれば、なんでそんなことで怒られるのか理解できない、俺は悪くないということなんでしょうね。
きっと、旦那さんはこれからも変わらないと思います。自分がおかしいんだと考えを変えない限り。

私も夫とはあらゆるところで価値観が違うので、もう喧嘩することにも疲れ、諦めました。

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    確かに旦那は悪びれるわけもなく、何が悪いの?って感じです。
    私がいっぽう的にヤキモチ妬いてるみたいになってます。
    私も諦めたいです😭

• 9月27日
米民/脊オパ参戦

いや完全に旦那が悪いですね。
とくにかえるといってから2時間後は
嘘つきですからね
私も同じ態度とります。
逆ギレで謝らないなら
出て行くと思いますわ😤

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです!
    私もその嘘が嫌でそれもムカついてました(´-_ゝ-`)

• 9月27日
るーまま

女の子と一緒とか嫌ですねー。
しかも子どもいるのに悠々と😡
ほんと、腹たちますね!!!
でも正直に女の子とご飯食べてくるって言う旦那さんも凄いですね💦
何が悪いかわかってないんじゃないんですか😭?
あおママさんも1日旦那さんに子ども預けて出かけましょう!!
子育ての大変さって男の人って全然わかってないですから!!!
私も男の人とご飯食べてくるって言ったら嫌じゃないの?って聞いてみてください😡
それで、別にいいよとか言われたら
子どもと2人で実家に帰りますね私なら😅
下心がないと言っても、旦那の口だけじゃわからないし、見てるわけでもないんだから何も信じられませんよね。

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    ほんとに腹立ちます!
    この前も米など、大きい買い物したかったので30分預けただけで大変だの何だの言ってきました😢💦
    悪びれる様子もないので、本人は何が悪いの?って感じなんだと思います。

• 9月27日
fyuzu1247

ムカつきますね、価値観の違いとかじゃなく、かなり黒です。
そもそも、既婚者で子どもいる人と終電までいます?ご飯食べます?
相手の女の子も確信犯だし旦那さんも怪しすぎるし
双方の親に相談してみてはどうですか?

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    遅すぎですよね😢行くのも嫌なのに早く帰ってきてねと言っても帰ってきてくれず😭
    最悪、旦那の両親には相談しようかと思います。
    私が話した所で何が悪いの?って態度なので( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月27日
ポケモン好き

私も価値観の違いじゃないと思います!だってママさんはずっと子供を見てるしやることやらなきゃいけない、守るべきもの守らなきゃないのになんで旦那はいいの?
価値観じゃなくて無責任だと思います!

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    共感していただけて嬉しいです!
    別に男同士なら好きにして構わないけど、女の子とLINEしたりご飯行かれて不安に思いますよね😭

• 9月27日

私だったら今までの行動完全にアウトです。

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    ほんとアウトですよね😢
    腹立ちます😞

• 9月27日
ゆか

嫌だといっても止めてくれないのは嫌ですね…逆ギレも…💧

ただちょっと思ったのが…自分が20代の頃に働いてた職場では、2.30代の既婚男性で小さいお子さんがいる人でも仕事終わってすぐ帰る!って人はほとんどいなかったです💦
もう帰れるのにダラダラ喋って残ってたり、それこそご飯行こう飲み行こうと言い出したり。「奥さんとお子さん待ってるんじゃないですかー?」と言っても「うちは大丈夫」「いいのいいのー」という感じだったので、その頃は私も独身だったのでそんなもんかぁ~なんて思ってたんですが💦
もちろんただの先輩後輩の仲です(^^;

仕事終わってお喋りしたりのんびりしたい気持ちもわかるので、お喋りしてくるのは週一回!二回!とか決めるとかどうですか?
あおママさんはずっとお子さんと一緒にいて息抜く時間もないのに!と思われるかもしれませんが、、、終わったら早く帰ってきて!子供の相手して!といつも言われるより、週1回でも許してもらえたら、あおママさんの事を気遣う余裕も出てくるんじゃないかなと思いました💦

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    確かに若いのもありますよね(´-_ゝ-`)
    21で結婚して24で産んだのでまだまだ遊びたい時期でもあるのもわかってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ただ嫌だと言ってもなんの努力もない、ごめんもないので何だか不満ばかり積もり積もった感じです😭

• 9月27日
りりぽん

おかしくないですよ!
それはかなりイラつきます😤
私ならブチ切れです😤‼️
何か投げますね😤😤
締め出すかもです😡

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    締め出したいです😢
    本人は何も悪びれる様子もないので何が悪いの?って態度です(´-_ゝ-`)

• 9月27日
mm

あおママさんも逆に旦那さんに赤ちゃん預けて遊びに行っちゃいましょ(笑)うちの主人も、結婚前ですが私より女友達と遊ぶことが多い時期があって、ケンカになりましたがわかってくれませんでした。が、わたしが社会人になって、男性も含め職場の方と食事に行く機会が多くなるとヤキモチを妬いたらしく、前に言われたことがやっとわかった。ごめん。と言われました(笑)同じことされないとわかんないんだと思います、、男ってアホですよね😓

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    預けたいのですがたった30分位でも文句言われます😭💦
    ほんとアホですよね…
    もう疲れます😢

• 9月27日
しろくまま

あおママさんが子供を両親に預けて、男友達とご飯に行っても旦那さんは文句言わないのでしょうか??(>_<)

独身感覚のままなんですかね?
そんなことされたら誰でもイライラしますよ!!あおママさんは正しいと思います。旦那の両親にお説教してもらいましょ!それでも治らなかったら家出ですね(-_-)!

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    イライラしますよね。もう信じられないです😢💦

• 9月28日