※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たママ
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューを教えてください。おにぎりかパン、卵焼き、バナナ、ヨーグルトを食べています。最近卵焼きを追加しました。毎日このメニューで参考にさせてください。

1、2歳のお子さんをもつ働くママさん!
朝ごはんのメニュー教えて下さい!

うちは
おにぎりかパン
卵焼き(しらすとかブロッコリー混ぜてチン)
バナナ
ヨーグルト

です!
卵焼き前までしてなかったけど
オープン保育で見に行ったときに
お腹が空いてぐずってる息子を見て
最近追加されました😂
毎日このメニュー。。。
皆さんの簡単朝ごはん参考にさせてください!

コメント

ひなあられ

ご飯に納豆やしらす、シャケ
野菜たくさん味噌汁に時々豆腐やお麩
卵焼きや煮物など
バナナやきな粉ヨーグルト
チーズ

こんな感じです!
朝からこれでもかというくらい食べます😅
卵焼きはその時に作りますが、他は基本ストックをチンです。

ぐでまま

2歳の娘がいて保育園児です。

最強レベルの手抜きですが、恥さらし覚悟で…(笑)

スティックパンor朝食焼きドーナツorひとくちおにぎり

フルーツ→バナナだったりキウイだったり…

おかず→ひとくちチーズorアンパンマンポテトor魚肉ソーセージ

ごくたまーにスクランブルエッグ

ヨーグルト

です。時間もないので極力火を使わないメニューです😅栄養バランスは度外視で(笑)