※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

12月に挙式をあげます✨そこで、新婚旅行についてなのですが、旦那の職場…

12月に挙式をあげます✨そこで、新婚旅行についてなのですが、旦那の職場が式後でしか大型連休がとれないので式が終わったらすぐに行きたいと言っています。ただ12月息子はまだ4ヵ月、寒い時期なのでその時じゃなくてもと思っているのですが…🤔旦那は、大型連休とれなくなるからな~ってかんじで行きたいらしいのです。旦那の気持ちも分かります。滅多に連休なんてとれない。新婚旅行も特別なことは分かっています。でも息子のことを一番に考えるべきだと私は思うんですが、皆さんのご意見お聞かせください💦😰

コメント

めいママ

ハワイ、オーストラリアなら暖かいと思いますよ✨特にオーストラリアは南半球なので日本とは真逆の季節で良いと思いますよ♫😄

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    ハワイもオーストラリアも行ってみたいです~☺️
    日本は寒いので行くなら暖かいところがいいですね😊🌠

• 9月27日
こっちゃん

新婚旅行の行き先は寒いところなのですか?

うちの旦那も大型連休とれるような仕事ではないですが、結婚すると会社が最大7日間の連休を取らせてくれます。多分ハネムーン用ですね。なので我が家でも、行くとしたらその時しかないかな〜と思います。滅多にない休みを使った方がいいですね。
4ヶ月なら首が座って、まだ早くて寝返りができちゃうくらいなので、ハイハイしたりつかまり立ちやつたい歩きし始めてあちこち目が離せなくなるよりは逆に今のうちって考えもあると思いますよ!👼🏻

4ヶ月で行くこと自体は全然大丈夫だと思いますが、時期が時期なので場所次第ですね!

• ゆん

ゆん

暖かいところがいいなあと思っています🙋
    確かに、まだ動きがそこまで活発じゃない時期に行くのもいいですね!そこまで考えられませんでした😅
    私が神経質になりすぎたかなーって感じですね😣
    新婚旅行行く方向でもう一度よく考えてみたいと思います!

• 9月27日
ksママ

行く場所、距離、宿泊数で
決めます!

• ゆん

ゆん

そうですよね😣最初考えたときは近場のグアムの予定だったのですが、なんだかミサイルとんできそうなので却下したんです😅
    もう少しよく考えてみます!

• 9月27日
うしねこちゃん

どこに旅行へ行くかもあると思いますよ!
海外で、12月より寒いところに行くとなれば考えますが、私なら基本行くと思います😅
旦那さんもその時くらいしか大型の休みが取れないって言ってるなら…
行けなくなってもいいなら、行かなくてもいいんじゃないでしょうか?
転勤族で仕方なく海外に行く人もいるので^_^

• ゆん

ゆん

そうですよね💦行くならその時しかないですよね😵😵
    もう一度、場所や距離などよく考えてみたいと思います!

• 9月27日