※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

来月こども達を連れて初めてのディズニーランドへ行く予定です!三重県か…

来月こども達を連れて初めてのディズニーランドへ行く予定です!
三重県から行くんですがこちらをお昼過ぎに出て前泊をしてディズニーランドに行きたいと思っています。
当日のディズニーランド付近のホテルは予定したのですが前泊のホテルをどうしようか悩んでます。
ディズニーランド付近のホテルに連泊は予算上きびしいので…近くにどこか泊まれそうないい所ないですか?

コメント

あちゃま

はじめまして、浦安市民です(o^^o)
浦安市民が故に、ランド周辺のホテルを利用したことがなく相場がわからないのでお役に立てるかわかりませんが😭
浦安駅近くにビジホがあります。また、東西線沿線[葛西や妙典にあります]のビジネスホテルなんかはどうでしょう。

それかコストを最大限に抑えたいのであれば、ラブホテル(浦安市内または市川塩浜)を利用される方もいるそうです。

• みき

みき

回答ありがとうございます😊
    こどもが小さいのですがラブホテルは行けますかね?
    ビジネスホテルの名前はわかりますか?

• 9月27日
  • あちゃま

あちゃま

ディズニー帰りであろうファミリーの方が入るのを見かけたことが何度かあるので、入れると思います( ´ ▽ ` )!(と、予測ですみません)

浦安サンホテルです。ここが一番ディズニーから離れるのでお値段張らないかなと思われます。

ビジネスホテル 浦安🔎
    ビジネスホテル 東西線🔎
    ビジネスホテル 京葉線🔎
    あたりで検索してみてください。楽天トラベルやじゃらんで予約すれば早割など使えてお得なところもありますよ👌
    車なのか電車なのかによって、駐車場の有無や、ディズニーまでの時間・移動手段など色々問題がでてくると思いますので。

10月はハロウィン🎃やってるから仮装が沢山見れて楽しいですよね(o^^o)

• 9月27日
ちゃんちゃん

2年前のハロウィンディズニーに泊まりで行きました✧ \( °∀° )/ ✧
友達家族と1日目シー、2日目ランドと計画して行ったので、ホテルはそんなお金かけたくないという意見があり、浦安のビジネスホテルを探して、わたしたちは浦安のアパホテルを利用しました!!!
大人2子供1の素泊まりで2万もしなかった気がします🤔(記憶があまりなくすみません(汗))
ホテルはとても綺麗でしたよ( ¨̮ )✨

旅行楽しんで来てください💓

ちくわ⊂((・x・))⊃

ラジェントホテル東京ベイ オススメです(^^)
ファミリー和室というお部屋で、洗い場付きお風呂、子供と3人で12000円ぐらいでした★
素泊まりのプランでも朝食に中々豪華なお弁当がついてきます♡
子供用の朝ごはんにおにぎりセット

• ちぇしゃ嬢

ちぇしゃ嬢

大変申し訳ないです。娘がいじって投稿してしまったようで削除させていただきました💦

• 10月1日
ちくわ⊂((・x・))⊃

途中で送信してしまいました(^^;)

おにぎりセットもつきますよ♫
ディズニーまではシャトルバスで15分ほどです♡

キキ

うちも三重で車で行きましたが

CVS Bay Hotelってとこにとまりました!
駅から徒歩1分で
電車でランドまで何分かわかりませんが
車で15分くらいで着きましたよ!
1歳の子供と大人2人で駐車場代無料で8000円で朝ごはんもついてましたよ( ´ ▽ ` )ノ
子供の朝ごはんも無料でつけてもらえました!

ベッドが動かせたのでシングル2つを
くっつけて寝たので広々寝れました!

ホテルの下にコンビニがあったので
それもよかったですよ〜

確か近くに駐車場代なしなら大人2人で7000円とかもあったと思います!
私はネットで調べました!