※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
雑談・つぶやき

赤ちゃんの世界にママリがあったら、皆さんの赤ちゃんはどのような質問…

赤ちゃんの世界にママリがあったら、
皆さんの赤ちゃんはどのような質問しますかね?☺️

うちの子は…

寝返りしたはいいけど戻り方が分かりません。いつも泣いて戻してもらいますが、そろそろ自分で戻りたいです…

最近母がミルク以外のものを口に入れてくるのですが、あれはなんでしょう?

うんちした後は黙っているのですが、泣いた方がいいんですか?

かな?(笑)



カテゴリ間違えたみたいなので、再度投稿✨

コメント

ガラスの靴(32)

えーおもしろい発想ですね💖笑
ママリじゃなくて、ベビリ?笑

うちの子はきっと
母が頬っぺたを吸ってきます、辞めさせるいい方法はありますか?
かなぁ😂❓✨

ありゅー🍏

うちの子は
アンパンマンのマンが言えなくてアンパンになります。
ついでにノンタンのこともアンパンって言っちゃいます。
こつを教えてください
ですかね🤔笑

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

うんちの文章で笑っちゃいました(笑)
あったら覗いてみたいですよね!(*´∇`*)
前に進みたいのですが、後ろに下がります。どうしたら目の前のおもちゃにたどり着きますか?とか(笑)

  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    らび@ゆるーく 筋トレ中💪

    あ!うちの子の場合書いてなかったです😅😅
    「母が後頭部禿げてると言ってきます。自分じゃどうしようもないので困ってます。どうにかしてください」…(笑)

    • 9月26日
💎Lily🍅

とってもほっこりする質問ですね♡♡

うちの子は、

最近足に何か履かせられて外に連れていかれるんですけど、怖くて泣いちゃいます。どうすれば家の中みたいに歩くことができるでしょうか?

歯みがきを自分でするのは好きですが、ママにされるのは好きではありません。長い歯ブラシで自分でやろうとすると取り上げられます。なぜでしょうか?

って感じですかね(´ε` )♥

deleted user

みんな可愛いです☺️💓

うちの子は、

パパやママは僕のこと、デブっていうけど太り過ぎですか😧?

ずりばいしかできないのに、来月ハイハイレースがあります。ずりばいでも1位とれますか😧?

髪の毛が生えてきません。いつはえてきますか😧?

かな☺️笑

やの

面白いですね🤣

うちなら
⭐︎最近、引き出しから洋服をひっぱってちらかすのが趣味なんですが、皆さんの趣味はなんですかー?

⭐︎なめるのにオススメなおもちゃってあります?

⭐︎僕がマンマーって言うたびにママがニコニコしてるんですが、別に意味がないんです!どうやったらわかってくれますかね?

考えるだけでも面白いですね☺️

あろ

相談しただけで可愛い😍

うちの子なら、
最近ソファーに登るのにハマっていました。しかし、ママが登れないように柵をつけてしまいました。
どうして、僕がやりたい事を阻止したのか理解出来ません。どうすれば、柵を外してもらえるでしょうか?

雑談カテには、
おかあさんといっしょの録画見終わって止まっているのに、ママが再生してくれないんだけど。暇でちゅ。

とかですかね😂

  • あろ

    あろ


    相談→想像でした💦
    誤字すみません💦

    • 9月27日
なーぽん

おもしろいです❤想像したら可愛すぎますね(*´∀`*)

最近下の歯が生えてきててものすごく痒いし夜なかなか眠れません。皆さんはどうやって解消してますか?


ご飯のあと毛のついた棒を口に入れられますがとても嫌です。あれは何でしょうか?


髪の毛が生えてきません(;_;)どうしたら生えてきますか?

くらいですかね(*´ω`*)

ぴよまめ

みなさんあるあるすぎて笑っちゃいます😍

うちは…

相談カテでは
『パイの下にある、吸っても何も出てこないプニプ二はなんですか?気持ちいいのに、プニプニすると怒られます』

雑談カテでは
『オムツ交換の隙に脱走!爽快感ハンパない!みんなもやってみて!』

『勝手に安いオムツにされたんだけど…』

『今回のおしりふき、すごくいい!』

自分で考えると大したものが出てこない(笑)

ひなちょ。

《 下の子/雑談カテ》

★わたちのムッチンムッチンの
手や足のシワの間とか首とか
クンクンするのナニ!?
オナラしたと時もお尻に顔うずめるのナニ!?
変態なの!?においフェチなの!?


《上の子/ココロ悩み》
★ママは妊娠してないのに
お腹がポッコリボッコリしています。
『赤ちゃん?』って聞くと
「赤ちゃんじゃないよ💧」と、言います。
体全体が丸く大きくなってきてダルマみたいです。
何かの病気でしょうか😭?

deleted user

面白いですね😆
うちの子だったら…

相談カテ
*母に「バンザーイ」「パチパチパチ」「バイバーイ」ができるのをみせてあげたら、しつこく何回もやらされます☹️いい加減飽きたので、やめさせるいい方法はないでしょうか?

*眠たいときは指しゃぶりすると安心するのですが、いつまで吸っても大丈夫でしょうか?

雑談カテ
*乳化剤不使用になったアンパンマンのスティックパン食べてみた!野菜味オススメです👍

とかですかね💡
おもしろいのは浮かばなかったけど、想像するの楽しかったです😊