※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

旦那やっと仕事終わって帰ってくる…(´-`).。oO軽くご飯食べれたけど…物…

カテゴリ違ってるかもしれないです、すみません😣

旦那やっと仕事終わって帰ってくる…(´-`).。oO
軽くご飯食べれたけど…物足りない(´-ω-`)
でもこんな時間だしなぁ😭旦那とガッツリご飯じゃなくても何かつまみたい😭😭
時間遅くなってしまったけど、皆さんだったら一緒に何か食べますか?😖
多分サラダ食べるくらいになると思います😵

コメント

あーちゃん💕

食べてないフリしてちょこちょこ食べます😁

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    ちょこちょこ食べいいですね😁
    旦那にはガッツリで、私は軽めに食べました😆
    やっぱり空腹では寝れませんよね😂

    • 9月27日
みなみ

普通に食べます😊ついさっきから揚げ食べました😜

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    唐揚げいいですね!明日食べようかな😊(笑)
    結局軽めに食べたので空腹はしのげました!😆

    • 9月27日
ひなたぼっこ

私だったらあんまり気にせず食べます!(笑)
サラダじゃなく食べたいものを。
子ども見ながらのご飯なんて、味もしないし、急いで口に入れて飲み込むだけ💦なので、子どもが寝て、自分に余力があれば(眠気に勝てれば)毎回食べてます。

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    そうなんですよね😭子どもが寝てくれないと早く食べなきゃって気持ちで食べた気にならないですよね😭
    なのにいつも旦那は食べるのおっそいし😫おかげで私が早食べに慣れました😂
    ちょっと眠いけど空腹はキツイので少し食べました(笑)!

    • 9月27日
  • ひなたぼっこ

    ひなたぼっこ

    全然いいと思いますよー!👍

    ほんと、私も毎回急いで食べるので顎関節症が再発💦
    なのに、目の前の旦那はのんびり食べてるんですよねー👊

    • 9月27日
  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    顎関節症大丈夫ですか?😵あれ痛いんですよね😭
    そうそう😖なんでこっちが早く食べてるのかわかってる?って言いたいです😫

    • 9月27日
ちゃむちゃん

旦那さん帰るの待ってたんですね💦偉いですね!私は先に食べてますよ!
もし、食べずに待ってたのなら食べます‼️

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    慣れですかね…😅旦那は仕事して疲れてるんだから私が先に休むなんてできないって思ってる自分がいて😅
    結局空腹では眠れないので軽く食べました😆

    • 9月27日
deleted user

わたしも食べちゃいます!
旦那が一緒じゃなくても食べちゃいます笑

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    普通は待たずに食べちゃっていいんですもんね😂
    でもちょっと離れると子ども泣くし抱っこしながら食べるのも大変だから旦那早く帰ってこーいって毎日思いながら待ってます(笑)
    結局軽く食べたので空腹しのげました!😆(笑)

    • 9月27日