※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の愚痴になります。臨月に入りお腹もしんどいのですが毎日帰ってく…

旦那の愚痴になります。
臨月に入りお腹もしんどいのですが毎日帰ってくるのは22時過ぎていて子供たちは寝ています。
早く帰ってきてお風呂入れて欲しいと言っても適当に流されます。
挙句に今週も来週も会社の人と飲みに行くからと言われました。前までは行ってもいい?と聞いてくれていたのに最近は決まってから言われます。
3人目だからなんの心配もしてないようですが自然分娩なのでいつ陣痛がくるかも破水するかも分からないし私が入院してからの子供たちのこともかなり心配です。
何を言っても聞く耳持たずなんですが皆さんの旦那さんもそんなもんですか?

コメント

るちぇ

仕事で遅くなるなら理解出来ますが、臨月の妻を置いて飲みに行って遅くなるっていうのは理解できませんね、、、3人目でも何人目でも関係ないですよね💦

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    ですよね〜予定日まで生まれないと思っていそうです。

• 9月26日
あーこ

まだ一人目の半人ママですが
旦那さん、三人目だからって危機感なくなってそうですね!ひどいです🙁
うちもお風呂入れるの嫌がられます😅
ただ、臨月のママさんが上の子のお風呂入れるの大変なのどこの誰が見ても分かりますよね!当然代わるべきですよ👍飲み会だって、私が同じようなことされたらブチギレます!!
私が出産の時は実家でしたが予定日前後はお酒控えてくれてました。
頼むのも気が重いですが入院になる前にやはり手を打った方がいいですね😔
当日になってからじゃどうしようもありません😥

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    実家が遠く義実家が近いので旦那的には自分の親がいるしどうにかなると思っていそうです。
    飲み会も他の県の支店からきててたまにしか会えないからと言い訳ばかりです。

• 9月26日
  • あーこ

あーこ

旦那実家に頼ろうとしたところで旦那さんから頼んでほしいですね!
    気も使うかもしれないし…
    旦那さんに話す時間ほしいって言って話し合わなくちゃいけないところ解決していきたいですね😣

• 9月27日