※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

里帰り中の寂しさ、どう乗り越えますか?お腹の張りと情緒不安定に悩む女性が相談しています。

9月23日から里帰りして、昨日まで旦那はわたしの実家に一緒にいてくれたんですが、昨日家に帰ってしまいました(´·_·`)昨日まで一緒にいたのに寂しくて仕方なくて、昨日から夜になると布団で泣いてしまいます(;_;)家から実家までは電車で2時間半かかる距離なので、旦那の仕事の都合もあり次に実家に来てくれるのは2週間後です(´·_·`)
LINEは旦那の仕事中以外しているのですが、やっぱり会いたくて仕方ないです(;_;)
泣くとお腹がすごい張るし、寂しがり屋なママでごめんねって赤ちゃんにも申し訳なくてほんとに情緒不安定です。

みなさんは里帰り中、寂しくて仕方ないときどうしてますか?またどうしてましたか?(´·_·`)

コメント

n°27

まめままさん、、(´;Д;`)
なんて可愛いんだーーーっ!!!
とお風呂上がりにポッと暖かい気持ちになりました!笑

私は、、
ネットショッピングにハマってました!!笑
それまではネットでお買い物とか信用ならずでした事なかったのに今やZOZOTWONラブです、、♡笑
あとは、、
マタニティ雑誌読んだり、ヨガしたり友だちとお茶したり、、♪
何気に里帰り産まれる前は1人ののんびり時間を満喫してましたよ〜!!

• まめまま

まめまま

なんかありがとうございます♡笑

なるほどーー!赤ちゃんのもの買ったりしようかな☺︎♡
    出産前しか友達ともゆっくり話せないだろうし、出産前にしか出来ないことをやって気を紛らわせようと思います( ˙꒳​˙ )
    ありがとうございます♡

• 9月26日
kanami mama🐰

すごく気持ちわかります😢
切迫早産て言われてたので
自分は早めに24日から里帰りしてるんですが
旦那は24日に送ってもらっただけで
車で2時間かかるのでなかなかこれず
次くるのもいつかわかりません😂
もともとまめに連絡をとりあわない夫婦なのでLINEも返ってこず…
すごい寂しいです😫
その寂しさを消すように
携帯ゲームに熱中してます(˘•̥ω•̥˘)

• まめまま

まめまま

同じ境遇なんですね(;_;)寂しいですよね(;_;)しかもLINE返ってこないなんて……余計寂しい。(´·_·`)
    お互いがんばりましょ(><)♥

• 9月26日
Nontan

わたしも旦那が群馬で
愛知に里帰りしてる為
おんなじ状況です‼︎

めっちゃ寂しいですよね(´・_・`)
うちはお互いiPadを持っているので、
旦那が夜仕事終わってから
朝仕事に行くまで、ずっとFaceTimeしてますよ\(^^)/
ずっと喋ってるわけではないですが、
おやすみとかおはよ、いってらっしゃいを顔見て言えるので、
わりと寂しさをまぎわらせます‼︎

• まめまま

まめまま

昼間は仕事でいないのが普通だったので寂しさはそんなにないんですが、夜になると急に寂しくなります(´·_·`)

それはうらやましいですー(><)♡
    画面越しでも顔見て言えるのはいいですね!わたしも提案してみます✭*.+゚

• 9月27日
ちんママ

私は8/22に、里帰りして昨日までの3日間会いに来てくれました(´・・`)
本州から北海道なので寂しくて😭ってゆっても会いに来れる距離じゃないので余計淋しくて😭
この1ヶ月半はママリとかで里帰り 浮気とかで調べると不安になるので、妊娠中に旦那が大好きの人たちのホッコリエピソードを見て共感してましたー(´・・`)

そして昨日帰る最後の夜最後の夜チュー動画を撮ったので眺めてます😭既に寂しい、、。

• まめまま

まめまま

遠いんですね(><)!
    帰ってしまった後はものすごく寂しくなっちゃいますね(´·_·`)
    わたしもママリで旦那さんののろけが書いてあったりすると、つい見てしまってほっこりしてます♡

夜チュー動画素敵ですっ(๑ ́ᄇ`๑)♥それは何回もリピート再生しちゃいますね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 9月30日