※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

正産期に入ってから特に意識してウォーキングなどしなくても予定日より早く産んだ方、いらっしゃいますか?

正産期に入ってから特に意識してウォーキングなどしなくても予定日より早く産んだ方、いらっしゃいますか?

コメント

詩子

ゴロゴロしてましたが、一人目は37週0日で生まれましたよ~(•◡•〟)

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊体が重くて動く気になりません笑
    ちょうど37週で産まれたとのこと、うらやましいです!!

• 9月30日
産後ダイエッター

1人目はひたすら家でゴロゴロしてましたが、36wで産まれました😂
しかもスーパー安産でしたww

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊ゴロゴロしてスーパー安産、うらやましい限りです笑

• 9月30日
どーなつ

なにもしてませんが38週に産まれましたー!ランチ予約してたのにー(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございました😊私も今日から38週です。今週中には産まれて欲しいです!!

• 9月30日