※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
妊娠・出産

今日は家事をしていたら腰が痛くなり、食事の準備も大変でした。今も腰が痛くてお腹が張っています。明日も症状が続く場合、病院に行った方がいいでしょうか?

今日
10時頃掃除機をかけ 腰が痛すぎて中断
2時頃から 夜ご飯の準備を 少しづつ始めるも 腰が痛く
4時過ぎまで準備
娘が寝なくて 夜ご飯前に寝そうだったので
6時頃1人でお風呂に入れ 着替えさせ ご飯をあげ
7時頃寝かしつけ
その後
8時頃 旦那と自分のご飯の準備 そして座って食べようとしてもお腹の張りと腰痛で 食事も辛かったです
娘を寝かしつけした頃から 頻繁にお腹が張っているようなのですが……
今 ソファーに座り 安静にしているのですが まだ張っています……そして腰が痛くて辛いです……茶碗も洗えません

動きすぎたのでしょうか……? 😭
明後日 検診なのですが 明日も腰痛と張りが続く場合 病院に行ってみた方いいですかね😅?

文章わかりずらく申し訳ございません😞

コメント

🍒🍒

文章読んだ分にはあまり動きすぎな感じはありませんが、張りが続くのは気になりますね😵💦
あんまり酷いようでしたら明日病院行ってもいいと思いますよ!!
まだ産まれるには早いので身体が辛いと感じたら対処しないと何かあってからでは遅いです😥
私も同じ週数で1人子供がいます!
2人目の余裕からなのか妊娠経過が順調だからか仕事や家事や子育てと毎日アクティブに過ごしていますが、張りも少なくまだ余裕で走れそうなくらいです😂
身体お大事にして下さいね♫
予定日近いですが、お産まであと少し頑張りましょう!

  • しーにゃん

    しーにゃん

    ほんと少し動くだけで腰が激痛で😭😭
    明日も張りが続くということあるんですかね?!
    確かに今産まれても大変ですし ……
    不安なので行けたら明日行こうかと思います😥
    はい!ありがとうございます(۶•̀ᴗ•́)۶
    頑張りましょう👶

    • 9月26日