※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の正確な結果を知りたいです。生理が来ない場合、いつ頃検査するのが良いでしょうか?

こんにちは✩︎
妊娠検査薬についてです。

8月24〜31日まで産後初めての生理がありました。
生理日の登録が一回分しかないため今回の生理日予測も
排卵予定日もわからず、、、
仲良しは9月6日の一回だけです。
昨日のお昼に妊娠検査薬(生理予定日1週間後〜)を
したときは陰性でした。
まだ始まりそうな感じはないんですが、
このまま生理がこずまた検査薬するならいつ頃だったら
正確な結果が出るでしょうか?
まだ可能性ありますかね(><)?

コメント

ちっぷ

思い当たる行為から3週間で検査薬が反応すると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    3週間後ですね✩︎
    昨日は少しだけ早かったかな、、、
    再検査するなら明日以降にします!
    ありがとうございました✨

    • 9月26日
なすビーナス母

すっごく状況似てます💦
まさに、うちも生理は8/25から30までで、5日6日しかしてなくて、産前の周期で行くと昨日が生理予定でしたが、来ず…
気になり過ぎて、昨日検査したけど陰性でした😅
行為から3週間後に陰性だと、可能性ないって何か見ました〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ状況の方からのコメント
    うれです〜〜🙏
    検査した日も同じですね!
    3週間後だと明日ですよね💦
    期待しちゃいけないと思いつつ、、
    お互い赤ちゃん来てくれると
    いいですね☪︎⋆。˚✩

    • 9月26日
  • なすビーナス母

    なすビーナス母

    妊娠されてると良いですね〜💕
    明日検査して、また真っ白だと思うとしたくないけど…でもそうなれば、婦人科行って排卵してるのか見に行こうか悩んでます😣
    私は無排卵で治療してたので、自然妊娠はありえないかなって思ってたので、もしこれで授かれてたら奇跡〜🙏

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査薬してなにも線出なかった時
    かなりチーンとなります😭
    いま手元に検査薬がもうないので
    金曜まで待って生理来なかったら
    再検査しようと思います💦
    無排卵で治療されてたんですね!
    わたしは治療はしてませんが
    娘を授かるのに1年半以上かかり
    ました(><)
    赤ちゃん来てくれますように🙏

    • 9月26日
  • なすビーナス母

    なすビーナス母


    私は昨日慌てて検査薬買った時…ちゃっかりと2本入り買いました😂
    けどあのドキドキ返せ!って思うくらい凹むんですよね、陰性見たら😭
    私も金曜まで待とうかな💦それか明日してさっさと婦人科予約しようかな、と悶々としています😥

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2本入り大正解ですね✩︎
    わたし1人目の時に使ったやつの
    残りだったから1本しかなくて😭
    陰性見たらほんと一気にテンション
    下がりますよね💔
    お願いだから線よ出てくれ〜〜🙏
    再検査のタイミングめっちゃ
    悩みますよね💦

    • 9月26日
  • なすビーナス母

    なすビーナス母


    悩みますねぇ💦
    今回、出来てるかなぁって一瞬思えた時に、あぁ、私やっぱり4人目産みたいんだなってつくづく思いました。
    悩んでましたが、その方向で今回本当に授かれていない場合は、すぐ治療に取り掛かろうかなって決心つきました!

    りぃままさんの元に可愛い赤ちゃんが👶来てくれること、陰ながら見守らせてくださいね🎶
    りぃままさんの質問見つけれて何だか私の心が救われた気がします🙏✨

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回授かってなかったら
    治療は大変かと思いますが
    頑張って下さい(*´ー`*)
    わたしも頑張ります✨

    同じ状況のママさんとお話できて
    嬉しかったです💓

    なすビーナス母さんのところにも
    可愛い赤ちゃん来てくれることを
    祈ってます☺️

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

回答くださった方
本当にありがとうございました😊