※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivimama
ココロ・悩み

3歳の男の子の片方の精巣が見えにくい状況があります。以前手術を受けた経験があり、左右の大きさにも違いがあるようです。泌尿器科を受診した方が良いでしょうか?

3歳の男の子のママです。先お風呂に入れた時、タマタマ?片っぽしか見えなかったです。
2歳の時、ヘルニア手術を受ける前の検査で、片っぽの精巣が上にあるので、糸でとめる施術も一緒に受けました。
手術後の通院にも問題なかったですが...
ちなみにお風呂に入りたくなくて、大泣きの後、この現象があったです。
しばらく経つと、一応戻ったようですが、左右の大きさが違って、わかりづらかったです。
一応泌尿器科に受診したいと思います、特に急ぐ必要がないでしょうか?

コメント

みーちゃん

明日すぐ!じゃなくても良いと思いますが、時間作れるなら行ってみましょう!

• vivimama

vivimama

ありがとうございます。来週に連れて行く予定です。
    お母さんになってから、心配事が増えますね。(-。-;

• 9月26日
  • みーちゃん

みーちゃん

全てが初経験ですからね!
    でも焦らずに対応していけば大丈夫です^ ^

ママは色んな事で大変ですよ!笑

• 9月26日