※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいはな
サプリ・健康

苦手な方、閲覧されない事をお勧めします!お尻に信じられない数の出来物…

苦手な方、閲覧されない事をお勧めします!!

お尻に信じられない数の出来物ができていました…。ポツポツブツブツというよりかは、大きめのニキビ跡のような感じのがたくさん発生しています(;ω;)
特に痛みや痒さはないのですが、皆さんならしばらく様子みますか…?
また、妊娠中同じような症状出た方いますか??(;ω;)

それにしても今月は災難続き…。親指を包丁で縫う手前まで深く切る→急にウテメリン副作用強まる→目尻ものもらい→持病の痔悪化→目頭ものもらい→中耳炎→お尻に謎の出来物大量発生…
旦那にもなんか憑いてるんじゃない…?(;ω;)と心配されるほど次から次へと問題発生…(^_^;)

私も楽しいハッピーなマタニティライフが送りたーーーい!!!

コメント

スヌーピー

身内に厄年いませんか?
すべて厄のせいじゃないけど
いたら厄除けを💦

• るいはな

るいはな

家族には多分いないかと…年始に厄払い行きました!
    地元離れてしまっていて今年はお彼岸のお参りいけてないので、もしかしたら怒ってるのかもですね!(^_^;)

• 9月26日
さきどん

私もこの前お尻見たら同じ状態でした…
慌てて保湿保湿!!と思いヴァセリンをお風呂上がり塗ってます。
今は治りました(*´˘`*)♡
因みに私も今年はやたらと災難続き。私というか周りが…
ものもらいもつい何週間か前に目頭になりました😥

• るいはな

るいはな

やはり保湿ですかね!?私も保湿しながら少し様子みてみます♡
    あまり続くと心配ですよね…(;ω;)残りのマタニティライフ、少しでも楽しく過ごせるように…健康第一でいきましょう!笑

• 9月26日