※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶々
妊娠・出産

つわりが収まり、仕事も普通にできるようになった初マタさん。情緒不安定でイライラや号泣が続き、体力不足で気分転換も難しい状況。体力と気持ちのバランスが取れず、リフレッシュ方法を求めています。

13w3dの初マタです(●'∀`人'∀`●)

やっと胸焼け風なつわりから解放され
仕事も普通にこなせるところまできました♫

でも、昨日は帰宅後号泣するわ、
今日は朝からずっとイライラするわで😩

情緒不安定になるのもわかりますが
気分転換に出かけようと思っても
体力がなく疲れて結局直帰みたいな日が続きます。
旦那さんに今日も仕事終わりドライブに誘われたのに
疲れてるからとお断り😭

気持ちの面と体力面で
どうしても体力面を取ってしまいます💦

みなさんが気持ちのリフレッシュのために
何かしていたことなどあれば教えて下さい🎊

コメント

こりす

体力を使わずにする気分転換は
DVDでした✨✨
懐かしい昔のドラマを全作見るのが
けっこう楽しかったです😆

  • 茶々

    茶々

    コメントありがとうございます😘
    懐かしいドラマとか、いいですね♫
    少し時間作れそうだったらGEOにでもいってあさってきます(●'∀`人'∀`●)

    • 9月26日
  • こりす

    こりす


    ずっと家だと気が滅入るし
    たまに外の空気吸いに出てました!
    お日様浴びないと人って
    ダメになっちゃうんだな〜って
    その時痛感しました😁笑

    もう少ししてつわり落ち着いてきたら
    ご主人とのお出かけも
    楽しめるようになりますね🎶✨

    • 9月26日
  • 茶々

    茶々

    太陽の光って大事ですよね(*'ε`*)

    もう少し落ち着いたら、
    海にでも出かけてみたりしたいなぁって思ってきました❤️

    • 9月26日
  • こりす

    こりす


    海ステキですね💓
    海無し県なので羨ましい☺️

    • 9月26日
  • 茶々

    茶々


    なんか自然と触れたくなりますね🍀
    実家に帰ったら山ばかりなので
    今のうちに海かなとおもってます⛵️

    • 9月26日
  • こりす

    こりす


    癒されたいですよね☺️
    わかります✨

    私も来週から後期なので
    産前旅行に行ってきたところです🎶

    • 9月26日
deleted user

すごい!私も13w3dです❣️
私は悪阻だいぶ軽くなりましたが、夕方はあまり調子良くありません😭 最近まで旦那にも八つ当たりしまくりで、普段温厚な旦那が「こうやって夫婦仲悪くなっていくんだろうね」と一言低い声で言われて泣きました。。 無駄に情緒不安定な自分に更に不安になりますよね😭
私は悪阻が良くなったらあそこに行く!体調がよくなったらあれをする!って先の事を楽しみにするようにしてます🙌 今はどこに行っても何しても楽しめないと思うので😅 今1番の楽しみは来月の結婚記念日に高級焼肉に連れてってもらう事です😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい💦質問の受け取り間違いですよね💦💦 私は同じく気持ちのリフレッシュはできてません。。笑

    • 9月26日
  • 茶々

    茶々

    コメントありがとうございます😘
    全く同じ予定日とは凄く嬉しいです😍
    そして情緒不安定なときって、そうでもないことで泣きますよね😭私も先のことを考えて不安な気持ちを忘れるようにしてみます♫
    旦那様も理解ある方のようですね♫
    きっと焼肉に行ったらちょんまげさんの笑顔を見て
    旦那様も嬉しい気持ちになるとおもいますよ😁

    • 9月26日