※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

37週4日の検診で1センチ開いて刺激を受け、2時間歩いてラズベリーリーフティーを飲んだが、産まれる兆候なし。赤ちゃんの体重について不安になり、同じ経験の方がいるか気になる。幅が広い体重の範囲に戸惑いを感じています。

今日37w4dで検診だった〜〜(`・∀・´)

1センチ開いてると言われ少し刺激してもらいました(*´-`)

それから2時間歩いて階段上り下りして

ラズベリーリーフティー飲みましたo(`ω´ )o

でも産まれる気配なしwww

でも周りにお腹結構下がってるねーってもう少しだーって

嬉しかった(`・∀・´)

36w4dでは、3100g以上で

今日測ったら2500gくらいであれおかしいとか
言われわかり直して3000g

だいたい2700g〜3300gくらいかなーとか
言われたけど曖昧過ぎだろうと思いました_| ̄|○

なんて適当なんだろう_| ̄|○

大丈夫なのかなと不安になりました:(;゙゚'ω゚'):

同じような方いますか??

そんなに幅があるのでしょうか?

コメント

みっきー

37wで子宮口1㎝開いてるけど産道は固いからまだまだだね~と言われました😂早く会いたいです~

34w 2335g
★36w 2338g
37w 2700g
38w 2916g
★38w6d 2883g ←今日
でした。★は院長先生が測定してくれた時なんですが…毎回測り直しです😂今日なんて最初2400gであれ?おかしいね~ってなって3回くらいやり直して2883gだけど、あさんと同じく2700~3300gくらいだね~と言われました😂
院長先生しっかりしてれーって思いました

  • あ

    ぅちの病院は、詳しいことなにも教えてくれません笑笑

    適当です_| ̄|○

    なんなんでしょうね:(;゙゚'ω゚'):

    • 9月26日
  • みっきー

    みっきー

    私の病院は先生にもよりますが、聞かないと何も教えてくれません😂
    ひどい時は診察室入って一言もしゃべらず、エコー1分で終了(その場でエコーは見れず、あとで動画が入ったカードが渡される病院です)→お会計です!
    でも助産師外来が充実してるので、それだけが救いです😢

    • 9月26日