※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
ココロ・悩み

1ヶ月前から脇に赤いデキモノができ、柔らかいしこりも感じる。妊娠中に脇にしこりができた経験ありますか?乳がんの可能性はありますか?

1ヶ月前から脇に赤いデキモノができていて、
脇を剃る時に傷ができばい菌が入ったと思い
一時期脇を剃るのをやめていました。
今日ふと脇を触ってみるとその下らへんに柔らかいしこりのようなものがあるのに気づきました。
妊娠中に脇にしこりができた方いますか?
乳がんなのでしょうか😢

コメント

あんもも

気になりますね😖
妊娠中ならなおさら…
一度、かかられてる産婦人科で相談してみてはどうでしょうか?💦

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    そうですよね💦
    次の検診の時聞いてみます😢

    • 9月26日
おまめ

わたしは両脇にしこりができて、産婦人科の先生に聞いたら副乳でした!!

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    片方にしかできてなくて😢
    押したら痛かったですか?

    • 9月26日
  • おまめ

    おまめ

    私は右のほうが大きくて、左は全然わからないくらいです!
    触ると痛いですが、ほっといてます🙂
    先生は痛い時は冷やしてって言ってました😉

    • 9月26日
  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    そうなんですね😢お大事になさってください😭

    • 9月26日
yumemo

友達の友達が、脇の毛抜きをする際にピンセットの細菌が入ってシコリが出来て病院で治療したとか聞いたことあります😱

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    そうなんですか?😵やはり病院に行くのが1番ですね😭

    • 9月26日
deleted user

私は出産してからしこりができ、副乳でした!
産婦人科で聞いたらいいと思います。

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    ありがとうございます!次の検診で聞いてみます😢

    • 9月26日
ななな

私も副乳でした☺︎
産婦人科でみてもらって、心配だったので、乳腺外科紹介してもらってみてもらいましたよー!痛みがあるから乳がんか心配とか適当にゆって!笑

なんともないという確証が欲しくてエコーしました♫ただの副乳でした!笑