※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

妊活中の方です。生理予定日近くに着床出血があった方いますか?何日くらい続きましたか?基礎体温表を共有していただけますか?

妊活中の者です!妊娠した方に質問です😭
⑴生理予定日付近に、生理並の着床出血があった方いらっしゃいますか?
⑵何日くらい続きましたか?
⑶その時の基礎体温表ありましたら一緒にお願いします。
宜しくお願いします🙏💦

コメント

コキン

はい🙋生理予定日当日にドバっと生理1日目くらいの出血があり、生理だと思ってナプキン付けていたらその後は出血なしでした。ごめんなさい、基礎体温表はないのですが、出血翌日も高温期が続いていたのでしばらくして検査薬を使用したら陽性でした✨

• らび

らび

ありがとうございます!😭
    ちなみにドバっと血が出たのは1日中でましたか?💧デリケートな質問すみません(*´・人・*)

• 9月26日
  • コキン

コキン

一日中ではなく、その一回のみでした☺︎夜にドバっと出て翌日にはいつものおりものに戻っていましたよ(*^^*)着床出血って茶色いおりものが少し出る程度と聞いていたので焦りました💦病院の先生に相談したところそのドバっと出血が着床出血だったみたいです!

• 9月26日
  • らび

らび

そうなんですね💧今生理っぽいのですが、基礎体温に高低差があってよくわからなくて^^;高温期14日目に出たので、おそらく生理だと思ってもいいのかなと思ってるのですが😭💦

• 9月26日
  • コキン

コキン

確かに着床出血だと排卵から10日前後ですもんね!もう少し様子見てみてください😊出血が続くようなら生理だと思いますし出血が止まれば妊娠の可能性もあるので検査薬オススメします😊

• 9月26日
  • らび

らび

ありがとうございます!😭✨

• 9月26日
ShellieMay

わたしは、生理並みではないですが、ちょっと下着に血が付いてて、また生理きたんかーって思って、ナプキンしてたら生理こずに陽性反応でました🙌💕わたしは、1日だけでした!!
基礎体温はつけてなかったです💦

• らび

らび

ありがとうございます!
    今の出てる血が生理なのか着床出血なのか分からなくて💧基礎体温が下がったかと思いきや上がるので謎で謎で…:(´◦ω◦`):

• 9月26日