※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuw
妊活

採卵後の出血について、生理かどうか不明で、生理が来るタイミングについて相談したいです。

先週の金曜に初採卵でした!
全胚凍結になり、抗生剤や卵巣過剰刺激症候群予防の薬のみ内服してます。
今まで出血がなかったのに、今日朝から出血。
でもナプキンにつくぐらい、トイレに行ったら少し多めに出る程度です。
出血なのか生理なのがどっちか不明です。
生理であれば採卵後4日目で生理が来たことになります。

みなさんどの程度で生理が来られましたか?

コメント

h_imama❁

初めまして\(( °ω° ))/
私も6月に採卵して胚凍結した者です!

miyuwさんが出血か生理かは
判断できませんが参考までに!
私も5日後に生理が来ました🙋
それから内膜、卵巣の状態を見て8月に戻し、今順調に育ってくれてます🎶

  • miyuw

    miyuw

    初めまして(^∇^)

    はな25さんも早かったんですね!
    今日も血が出てたので生理だったんだろうと思ってます。

    無事妊娠されてよかったですね❤️
    お身体大事にされてください

    • 9月27日