※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
ココロ・悩み

旦那の従姉妹と2人でイライラして、クソガキ呼ばわりされて困っています。どうしたらいいでしょうか?頭が痛いです。

旦那が出張でいなくて、旦那の従姉妹と2人なんですけど、イライラする事しかしないし、自分の方がクソガキのクセに私に向かって言ってくる
もうどうしたいいんでしょか?
おばさんは、まだ帰ってこないし、誰も帰ってこないし、それで、頭がめちゃくちゃ痛い😣
どうにかなりそうです😭

コメント

★JilLE★

誰の家なんですか?
妊婦に手を上げるってやばいですね。。
出ていくor出て行かせるという選択してもいいんじゃないでしょうか?😰

  • リナ

    リナ

    おばさんの家です
    あと、3日の我慢なんですけどねw
    引っ越すので

    • 9月26日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    あと3日なら頑張って死守してください😭
    ほんと怖いですね…

    • 9月26日
  • リナ

    リナ

    はい
    ひっかかれて、血が出ました

    • 9月26日
c

他の方へのコメント見ました!
大変ですね😥
小1でお腹蹴ってくるなんて、その子への教育どうなってんだって思います。
近所の小1の女の子は、私が妊娠中お腹をなでてくれて楽しみ😊って言ってくれてました。同い年でもこんなに違うとはビックリです💦
きっと親の前ではそういう事しなさそうなので、親に言えるなら言った方が、その子の為だし親も知った方がいいと思います。
あと数日、赤ちゃん守って頑張ってください😣

  • リナ

    リナ

    言っても、その子の味方なので、何も言っても無駄なんです
    大変です

    • 9月26日
ゆうゆう

教育の問題ですよね😢
私の従兄弟は4歳だけど ここに赤ちゃんいるんだよ〜❤️と言うと このくらい小さいのー?とかお腹ニヤニヤしながら撫でてくれますよ!手をパチッって叩いたりしたら後々義理母から言われそうだから 泣くくらい強い言葉で言って良いと思います!あと三日間頑張ってください...

  • リナ

    リナ

    ありがとうございます
    わかっては、いるんですけど、すぐに悪口を言ったりしてくるんです

    • 9月26日