※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

新生児の睡眠パターンについて、不安を感じています。生後3週間の赤ちゃんが、睡眠や起きている時間にばらつきがあるのは普通のことですか?

生後3週間の男の子の新米ママです( ˙꒳​˙ )
7時間寝続けたり、1時間半で起きたり、母乳+ミルクあげても
オムツ交換しても、抱っこして寝たと思って寝かせたらギャン泣きで全く寝ず、一昨日は9時間も起きてたり、毎日差がありすぎます!😭
新生児はこんなもんなのでしょうか?😔

コメント

R

生後三週間の頃そんな感じでした😱💦よく寝てくれて良い子だと思っていたら次の日は寝るのにぐずって抱っこもおっぱいもダメで仰け反ったり、、三週くらいに赤ちゃんがぐずったりはよくあることみたいです!
新生児過ぎたら落ち着きましたよ😊✨

• a

a

そーなんですね😖同じで良かったです!
    今だけだと思って頑張ります!(><)

• 9月26日
  • R

R

私はその頃が一番しんどかったです(>_<)無理せず休める時に休んで頑張って下さい😢✨✨

• 9月26日
  • a

a

何してもギャン泣きで体調悪いのかなと思っても、ミルクはがぶがぶ飲むし、あくびしてても寝ないし、本当子育て大変ですね😭
    ありがとうございます😔

• 9月26日
  • R

R

わかります😭💦本当に同じ感じでした!なんで寝てくれないのかってなりますよね😭眠そうにしてるし寝たと思っても寝かせると起きてギャーと泣いて、、
    いつもは自分一人ですがその時だけは夜中旦那に抱っこしてもらったり旦那と一緒にやってもらってました(>_<)

• 9月26日