※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
妊娠・出産

排卵予定日が10月2日で、旦那との仲良しタイミングを聞かれました。男の子希望でタイミングが分からず悩んでいます。旦那は禁欲週間を過ごしました。

二人目男の子希望しています。排卵予定日が10月2日で、28,29,30,1,のどの日かで仲良ししようと旦那に言われたのですが、どの日がいいでしょうか(ToT)男の子が欲しくてどのタイミングかが分からずです(ToT)ちなみに旦那は1週間遠方にいってたため1週間禁欲でした😭😭

コメント

rin&koto&chihaママ

男の子の時は排卵日あたりに毎日タイミングとってました(^^)

★JilLE★

排卵検査薬買ってチェックした方がいいと思います😊

男の子は排卵日狙った方がいいので排卵日に近い方がいいですよ✨
ちなみにうちは2人とも男の子ですが、1人目は基礎体温から排卵日前日です。
2人目は生理不順で基礎体温も当てにならなかったのですがたぶん排卵日当日くらいです(^^)
排卵検査薬や病院に通っていたわけではないので断言できませんが…。
あと排卵日付近に1.2回しか仲良ししてなかったです。どちらかと言えば禁欲して仲良しって感じでしたよー!