※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

皆さんに質問です!お店をやるとして、何かひとつの専門店にしよう!とな…

皆さんに質問です!!
お店をやるとして、何かひとつの専門店にしよう!となった場合、何の専門店にしますか??

例えば、、ブラウニー屋さん、クッキー屋さんなど。。

また、何のお店があれば行きたい!と思いますか?ヽ(*´∀`)ノ

あ、ちなみにお店を出すのは私の夢で、、でも、まだまだ無理なので妄想にお付き合い頂きたいなぁと思いまして♪♪

コメント

かみなりまま

シフォンケーキの専門店がやりたいです。お菓子作り趣味なんですが、仲の悪い兄でさえ店を出せばいいと言ってくれるくらいの出来映えです😄
趣味のプリザーブドフラワーでお花いっぱいのお店がいいな…😌
可愛い店員さんにメイド服も着せたいな😚

• まるまる

まるまる

シフォンケーキ!美味しいですよねー♪♪そんなに美味しいなんて食べてみたい!
    お花たくさんなんて可愛いー(♡´∀`♡)メイド服とか、、夢が膨らみますね(笑)

• 9月26日
なんてこった。

素敵な質問で、夢がふくらみますね(o^^o)

チーズケーキとかはありきたりかもですがいいなぁと思います^ ^

何か1つ特化してると、それで口コミとか入って人気店になると嬉しいですよね!!

• まるまる

まるまる

チーズケーキ!私もやりたいですーヽ(*´∀`)ノ何かに特化するのも良いですよね♪♪クチコミ、大切ですよね(♡´∀`♡)

• 9月26日
こえちゃん

私はガトーショコラです。
お店のケーキをまったく食べなかった娘が、私のガトーショコラだけは食べてました。

今、アイシングクッキーにもハマってますが、まだ下手なので、育休中に練習出来たら嬉しいけど…無理だろうな(笑)