※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ〜の
子育て・グッズ

写真の整理方法について悩んでいます。プリントしてアルバムに挟むか、フォトブックを作成するか迷っています。データ整理も考えています。

みなさん写真の整理はどうしてますか?
プリントして自分で好きなアルバム買って挟んでいってますか?
それともイヤーアルバムみたいに注文してフォトブックを作成してますか?
そろそろデータの整理もせんとヤバいと思ってアルバム作りたいんですけど、どっちにしようか迷い中です😲

コメント

みしゅか

家でプリントして、アルバムに入れてますヽ('∀'*)ノ
ちょこちょこ出来るので地道にやろうと思ってます‼︎
台紙を選ぶタイプにしてるので、やる気のあるうちは貼り付け台紙で、しんどくなったら差し込み台紙にする予定です笑

  • ちぃ〜の

    ちぃ〜の

    家でプリントしてるんですね😳
    うちプリンターないんでお店に頼まんとです😭
    初めははりきっちゃいそうですね😁✨

    • 9月26日
  • みしゅか

    みしゅか

    そうなんですよ‼︎
    台紙を選ぶのでぱっと見表紙ではわからないし笑

    • 9月27日
  • ちぃ〜の

    ちぃ〜の

    でも楽しそうですね🎵
    こまめにやるんやったらいいかもです😊

    • 9月27日
みかん

フォトブックで作ってます😊

  • ちぃ〜の

    ちぃ〜の

    フォトブックの作成いつしてますか?子どもが寝てる間とかですか?

    • 9月26日
  • みかん

    みかん

    寝てる間にしてます!
    スマホでできるものなら、休日の旦那の運転中とかも作ります😃

    • 9月26日
  • ちぃ〜の

    ちぃ〜の

    スマホでもやるんですね😳やっぱ作るのは母親なんですね😎

    • 9月27日