※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
家族・旦那

旦那の誕生日が近いです(>_<)専業主婦のため5000円位の予算でいいプレゼ…

旦那の誕生日が近いです(>_<)
専業主婦のため5000円位の予算でいいプレゼントないですかね?
ちなみに結婚する前、キーケースと小銭入れ、定期ケースは買いました😅
スマホは変える予定があるのでスマホケースもなしですね🤔

コメント

みさき

少し高級なボールペンとかはどうですか?私は昔旦那にネーム入りのボールペンあげました💓

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!ボールペン..万年筆とかですよね?こないだ文房具屋見てる時に昔母親にもらったけど失くしたと言ってました😅文具にこだわりはないそうで..

• 9月26日
hmama

普段お仕事や趣味は
どんなことしてる旦那さん
なんですか(^^)?

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!仕事はライフライン系ですね^^;
    公務員に近いお仕事ですかね..〇〇オタクがいるくらいマニアにはたまらない仕事だそうで..
    旦那の趣味は最近だと走る事とかメルカリですかね🤣食べることも好きですね☺️

• 9月26日
  • hmama

hmama

なるほど(^^)
    走ることならジャージとかも
    いいですよね!
    食べることが好きでも
    せっかくなら残るものがいいですね!

• 9月26日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

ジャージいいですね🤔昔長距離やってたのでランニング系のものにしようと思います☺️

• 9月26日