※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
家事・料理

今日チキン南蛮を作るのですがその他のメニューが思いつきません。食材…

今日チキン南蛮を作るのですがその他のメニューが思いつきません。食材もあまりないので限られるのですが皆さんなら何をつくりますか?お助け下さい(T_T)

たまご、豆腐、、ハム、チーズ、牛乳、白菜、大根、きゅうり、冷凍のほうれん草、りんごぐらいしかありません。

お肉などはありますがメインがあるので省かさせていただきます(´-`)

コメント

いちご

ほうれん草のおひたし、白菜の味噌汁、冷やっこ、だし巻き玉子…ですかね😵

ぷぷぷ

今日チキン南蛮ならぬ冷凍肉団子で南蛮風作ります😀ʷʷʷ
美味しいのかは謎ですが‥

南蛮風とブロッコリー茹でたのとほうれん草&豆腐の味噌汁予定してますー

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

そんなにたくさんいろんな種類作っても完食しないので基本主食と味噌汁ってなっちゃうんですよね‥

• 9月26日

冷凍ほうれん草とハムと卵でレンチンオムレツ風(チーズがとろけるタイプならチーズ入れても美味しい)は簡単で美味しいです(*´∀`)
ケチャップかピザソースかけて食べます!
白菜と大根のお味噌汁、ふろふき大根、やみつきキュウリ、とかですかね?

pina

お豆腐でお味噌汁にして、

白菜サラダか大根サラダにします~

Ⓜ

豆腐と大根、キュウリ、ほうれん草でサラダ。卵とチーズで卵焼き、白菜、ハムで中華スープかな(*´˘`*)♡

ママたん

ありがとうございます😊
皆さんの参考にさせていただきました!