※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

初妊婦で体調不良が続き、不安を感じています。同じ経験をした方がいるか気になります。

31w3dの初妊婦です。
いまだに食べた後に吐いてしまったり
体調のいい日は散歩にしたりしてますが
ほぼ部屋で横になっている状態です。

検診の時は順調ですと言われますが
本当に大丈夫かなぁと思います。

母親学級でも同じ様なタイプの人が
おらず、なんだか不安になります。
最近胎動も激しく寝不足も続いてます。

同じ様な方はいますか?

コメント

ピコママ

もう出産しましたが産む10分前まで悪阻があり吐いてました😂💔

体重も悪阻が酷すぎて15キロ程産むまでに減りましたが、毎回健診では順調だしケトン体も出てないよと言われてましたよ🙋🏻✨

でも何が大変だったかと言うと、毎日具合い悪くてろくに運動をしてなかったら産む時大量が無くて大変でした🤣

もしひよこさんが少しでも体調がマシな日は運動をすることをお勧めします🌈

  • ピコママ

    ピコママ

    大量ではなく体力です😱
    すみません。

    • 9月26日
  • ひよこ

    ひよこ

    コメントありがとうございます。
    本当産むまでの辛抱かなと思いますが、早く出てこないかな~とも思います😅

    やはり出産は体力勝負ですね。
    無理ない程度に歩いたり頑張ろうと思います‼️

    • 9月26日
  • ピコママ

    ピコママ


    私も産むまでは毎日そう思ってました😭💔
    でも今ではスッキリしたお腹が寂しくかんじまた妊婦時代に戻りたいなと毎日思ってしまいます😢
    具合いも悪くなにをするにもわずらわしいし、制限もありますが今を大切にしてください😊❤️

    これからもっと大変になりますが頑張って下さいね😍👍

    • 9月26日