※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
ファッション・コスメ

出産して、自分のメンテは後回し。鏡を見て肌がボロボロ。そこで、皆さ…

出産して、自分のメンテは後回し。鏡を見て肌がボロボロ。そこで、皆さんのおすすめのスキンケアってありますか?
毛穴の開きが気になります。自分にあまりお金はかけられないので、高い化粧水とかはNGでお願いいたします。

コメント

ひよっこ

ハトムギ化粧水使ってますが安いしベタベタしないのとニキビが減りました!!
私はお気に入りです☺️

りんご

今はノエビアのオールインワンジェルを使っています!
ですが、これは出産を頑張ったご褒美に、実母からもらったものなので、私個人では高くて買えない値段でした(・_・;
ごめんなさい。。。
もう少しでなくなりそうなので、@コスメの口コミランキングを見て、思案中です♡
オールインワンジェルは、便利ですよー(o^^o)

ね子

無印はコスパがいいと思います!オルビスぐらいになると高いですかね!?わたしはその辺のを使ってました(^^)

たろす

いつかの石鹸 という固形石鹸で洗顔してますが使う前よりキメが整った気がします♪
1500円くらいですが結構長く持ちます!

空飛ぶちくわさん

無印の茶色のエイジングケアの化粧水と乳液使ってます!美容部員もコスパがいいから使ってる方もいるみたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

7ヶ月

クレンジングオイルで洗い、ちゃんと泡立てた洗顔フォームで洗いお湯で流して、お風呂上がりに冷水を顔にかけます。毎日やると結構肌がよくないます。毛穴も目立たくなりますよ!

• 7ヶ月

7ヶ月

よくなります!の間違いです、すいません

• 9月26日
  • ウサコ

ウサコ

冷水は、氷水をあらかじめ作っておくんですか?
    これからの季節辛そうですが、試してみたいです。

• 9月26日
  • 7ヶ月

7ヶ月

いや、ただの水道水を顔にかけるだけです。氷水はさすがに冷たすぎます(笑)
    シャワーでやるんぢゃなく、桶かなにかに水をいれて、手で水をすくい、顔にかけるって感じです!

わたしはこれを毎日やると変わりました!
    化粧していなくても、洗顔だけでは落とせない脂があるので、化粧していなくてもクレンジングオイルであらうといいですよ!

• 9月26日
  • ウサコ

ウサコ

そうですね。氷水はマズイですね(笑)
    水道水でなら、なお簡単で試しやすいです。ありがとうございました😊

• 9月27日
  • 7ヶ月

7ヶ月

あのあとに、化粧水乳液を塗るといいです!
    あたしは、イソフラボンのピンク使ってます!

• 9月27日
  • ウサコ

ウサコ

いろいろありがとうございます。試してみますね

• 9月27日