※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi14
妊娠・出産

帰りに少し痛みがあったけど、子宮口は全く開いていない。前駆陣痛が多いけれど、陣痛が早く来てほしいと思っている。1週間後に再度来てほしいと言われたが、その言葉は聞きたくなかった。

グリグリしてくださいって言ったのに
してくれたか微妙(´;ω;`)
そんなに痛くなかった…
でも帰りじわじわくる痛みが少しあった
だけどそれだけ〜〜(´;ω;`)
また1週間後に来てね〜って言われたけど
そんな言葉聞きたくなかったー
子宮口も全く開いてないと。゚゚(´□`。)°゚。
まぁ上の子2人とも破水して陣痛きても
なかなか全開にならなかったから
子宮口が開いてるかもなんて
期待はしてなかったけど…(´;ω;`)
前駆陣痛たくさんこーい
陣痛はやくこーい 破水したーい…

コメント

piyo

何か今グリグリしてくれない病院も
あるみたいですね(´;ω;`)私も
あんまりしてもらえず…子宮口も
なかなか開かず…ショックですよね💦

頑張って下さい😢💗

  • sumi14

    sumi14

    元から子宮口は開きにくい体質なのか…上の子2人ともなかなか開かなかったからほんとにグリグリしてもらいたかったです。゚゚(´□`。)°゚。

    ありがとうございます。゚゚(´□`。)°゚。

    • 9月26日
ぷくりん

私の病院 グリグリはしない方針で
何回言ってもやっぱりしてくれません( i _ i )
予定日まであと10日なので
早くうみたいです。
破水でもしたいです。笑

  • sumi14

    sumi14

    そうなんですね(´;ω;`)
    グリグリするかしないかでまた変わるかもしれないのに…なんでーってなります(´;ω;`)
    私も上の子の運動会があるのではやくうみたいです(´;ω;`)
    破水しちゃえば楽なんですが😭

    • 9月26日