※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
命
妊活

高温期10日目で、生理予定日まであと4日。昨日の夜に福さん式を行い、子宮口の状態が変化。まだ高温期が続いている。同じ経験をした方、コメントをお待ちしています。

本日高温期10日目!
生理予定日まで…あと4日です!

昨日夜福さん式をし今までにない感触でした。
高温期8日目はキュッと尖った感じで閉じていた子宮口が、昨日高温期9日目は子宮口周りがぷりんぷりんで腫れている?充血している?ような感じで子宮口は少し閉じ気味でした😳

個人差があるので難しいとは言いますが…😭

まだ高温期維持してます!
似たような方がいらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします!😉✨

コメント

ゆず

私も同じ感じです!下腹部痛はあり、いつリセットしてもいいくらいの

• ゆず

ゆず

途中送信してしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3いつリセットしてもいいくらいの腰痛と腹痛はありますが、子宮口はすぐに指で届くものの、充血したようにプリンプリンのカチカチでキュッと閉じてます。これは可能性あるのかな?いつもみたいにリセットするのかなとヒヤヒヤです。

• 9月26日
  • 命

生理予定日一緒ですねー😍
    何か嬉しいです♪

私はやや緩く開いてる感じですね〜😭
    生理予定日数日前は子宮口が硬くキュッと閉じてとんがってる感じなんですけど…今回はいままでと違う感触で劇的変化だ〜と驚いてます♪

まだ検査薬するのも早いし…やって陽性が出ればいいのですが、陰性だった時のショックは大なので…ビビってます♪

着床が完了していないと早期検査薬でもなかなか反応しずらい時期ですし、難しいですね🤣

体温も外気温の変化で難しいです💧

お互い授かってますよーに💕

• 9月26日
  • ゆず

ゆず

まだ早いと思いつつ検査薬したくて仕方ないです(笑)でもいつもプリンプリンのカチカチでも少し開いた感じなのですが、キュッと閉まっているので期待したいような、でもめちゃ近いしなぁ〜とモヤモヤモヤモヤです(笑)

• 9月26日
  • 命

私もフライングしたくて仕方ないです😭
    でも…陰性だった時「着床はまだなんや〜」ってポジティブに考えれない自分が居そうで凹みそうで怖いです😞
    早い人だと着床してるかもですけどね〜、それに当てはまるか…💧

私もモヤモヤモヤモヤです💧笑

お互い授かってれば同級生😍💕

• 9月26日
  • ゆず

ゆず

おはようございます!今日も何とか高温期キープ?だったので思わずフライングしてしまいました!!が予想通り真っ白でした😭でもまだ出血はないので諦めません(笑)

• 9月27日
  • 命

おはよぉーございます☀️

私も昨日は夜勤明けで基礎体温少し高めですが、測定きないのは嫌だなと思い参考に測りました♪
    今朝もあゆさんと同じ36.80キープです😍👍
    子宮口ももちもちでプリっとしてて、子宮口が埋もれているような感じでお尻の方を向いてました😳

実は私も今朝朝2回目の尿でフライングしました💧
    ドゥーテストでです🏋️‍♀️
    私も…陰性🤣
    泣きそうです😭←もう泣いてます😭

私も血を見るまで諦めないです😎👍

• 9月27日
ゆず

私も夜勤明けで今日の体温が当てにならないのですが、チェックワンファストで陰性😭そしていつもの嫌な鈍痛に心折れそうです。私は昨日より固さはなくなりましたがまだキュッと閉まり少し遠くなったような変わらないような…で挫けそうです😭😭😭

• 命

参考までに測った感じですね〜🎶
    リセットした時、夜勤明けの体温参考にしたかったので測りました😧

私も心折れそうです💧
    不安で仕方ない上に陰性見てしまったので…最悪です😖

もうこうなると子宮口の変化も分からなくなってきますね🌊

でも…血を見るまで諦めないで信じましょ😊✨

• 9月27日