※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

生理痛のような微妙な腰痛があり、出血後に鮮血混じりのオリモノが出ました。これは陣痛と考えてもいいでしょうか?

弱い生理痛みたいなのがありますが、陣痛とカウントして良いんでしょうか(´・ェ・`)

昨日赤黒い生理初日目のような出血から茶オリが何回か出て止まり、今日何かがビュッと出て破水かと思いトイレに行ったら鮮血混じりのオリモノが出てました!!

そこから微妙な痛さの腰痛が何度かあるんですが、どうでしょうか( ´_ノ` )

コメント

わび

私もこれって陣痛??って最初思ってました。
大丈夫です。間違いなくこれ陣痛だわ!ってのが来ますから!絶対分かりますから❗
まだ、本陣痛ではないと思います😓

• にこ☺︎

にこ☺︎

やっぱりそうですよね!!
    張りが間隔的に来るって書いてる人もいて、別に張ってはないしなぁと思いながらよく分からなかったので質問しました😂笑笑
    腰痛があるものの、お腹すいたし全然余裕なのでまだまだですね!笑笑

• 9月26日
3人のママ

おしるしだと思います😊
痛みはどのくらい続いてますか??
一応カウントしてみていいと思います👌

• にこ☺︎

にこ☺︎

一回止まってまた出るってあるんですか!?

次の痛みからカウントしてみようと思います😁

• 9月26日
  • 3人のママ

3人のママ

おしるしから始まったことないので
    詳しくはわかりません😣
    すいません💦

• 9月26日
Kk

カウントしても良いですよ🙌🏻

私はゲームしながら間隔はかってました笑
陣痛10分以内になった時は、普通に晩御飯食べて、テレビ見てまったりしてましたよ😊

• にこ☺︎

にこ☺︎

多分産まれる直前は死ぬほど痛くて叫んでるんだと思いますが、ただの生理痛みたいなのが何回かしかなくてものすごく余裕ぶっこいてます😂笑笑
    本物が来たら絶対分かると思いますが今はまだなんだかよく分からなくて…笑
    次の痛みからカウントしてみようと思います💕

• 9月26日