※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
子育て・グッズ

異性の子供同士って、何歳くらいまで一緒に遊べるものでしょうか??

異性の子供同士って、何歳くらいまで一緒に遊べるものでしょうか??

コメント

しーにゃん

私自身の話ですが小学生の間は普通に遊んでいましたよ!
時代は変わってしまったかもしれませんが😭

わび

我が家の男の子は現在小学三年生ですが、女の子の友達とも遊びます😊
私も子どもの頃は女の子より男の子と遊んでいたので全く抵抗ありませんし、そういうふうに教えてきたつもりです❗
が、周りのお母さんはびっくりします(笑)友達もえーーーって感じです(笑)

★JilLE★

大人にってもですよ(*´-`*)
うちの夫は未だに小中時代の女友達に誘われます!
私も一緒になってご飯行ったりします!

ゴルゴ33

そのきょうだいの関係によると思いますよ🙂
高校時代の同級生は弟とすごく仲が良く、幼少期からずーっと一緒に遊んでいたそうです。
高校生になってもときどき弟つれて遊びに行ったりしてましたし、私も弟さん含めて遊んだことあります(笑)
今は同級生は結婚し33歳、弟さんは彼女と同棲中の31歳ですが、ときどきどちらかの家でご飯食べたり一緒に出掛けたりしてるそうです。もちろん旦那さん・彼女さん込みでです。

わたしは妹がいますが疎遠なので、異性の姉弟で今でもこんなに仲良しなのはすごく羨ましいです🙂

ゆずりは

私は中3くらいまで一緒に遊んでいました😀

ペケーニョ

幼馴染の男の子とは高学年になったくらいから遊ばなくなった気がします!

その子が年下だったからかもしれないですが(^^;;

小林

私は高校卒業まで遊んでいました😊