※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっくるん
その他の疑問

皆さんならどっちにしますか?コメントの所に写真添付します。1回目の試…

皆さんならどっちにしますか?コメントの所に写真添付します。
1回目の試着の時は赤に決めようとしていましたが、2回目の試着で花柄のを気に入りました。
なので本番は白のウェディングドレスと花柄のやつに決めてましたが、母に後で見せた所ウェディングドレスが白なんだからカラーは赤がいいんじゃない?花柄のやつ白っぽいし何か…赤がはなやかじゃん?みたいな感じで言われ、私自身も今凄く悩んでます。皆さんならどっちがいいと思いますか?

コメント

ぽっくるん

これが赤いドレスです!

ぽっくるん

これが花柄のドレスです!

もも♪

うーん…赤に1票♡♡

ぱるた

私も花柄が可愛いなぁと思いました😚❤
ご自身の結婚式ですし自分がいい!と思った方を選ばれるのがいいんじゃないかな?と思います😊

キティダニエル

私も赤がいいと思います!🙌ガラッと変わった方がお色直しって感じします❤️お花柄のほうも素敵なので、確かに悩んでしまいますね🤔

たろちむ☆

私も花柄に一票ですね!

もちもち

私も赤かな〜。
お色直しで出てきたらあまり変わり映えしないなと思ってしまいそう。
女性は気づくと思いますが、男性は気づかないかも?(笑)
でも自分が気に入ったならそれでいいと思います( ^ω^ )

あいな

赤がいいです💓
ガラッと変わった方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

赤ですね。
はっきり言ってほとんどの人はさっきまでのドレスを覚えてません。白いな程度。なのでガラッと変えるほうが良いと思います。

りんご

私は花柄に1票です。

アーニー

赤に1票かな。
おお~❗という印象を受けました。
私は結婚式では白無垢からのカラー
ドレスで、好きな色は黄色でしたが、
普段着ないピンクにしたところ、
評判よかったですよ。