※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

胎動について教えてください。頭位だとしゃっくりは左下で感じますか?右の肋骨を押されることもありますが、週数に関係ありますか?

逆子が治ったり戻ったりを繰り返しているため胎動について教えてください!!
最近画像の辺り、お臍の左下あたりでしゃっくりをしていることが多いのですが、正常な頭位だとしゃっくりってこの辺で感じるのでしょうか😭!?
右の肋骨をグーっと押されるのを感じることもあるのですが、本当にこの週数になってもクルクル回る子で教えてください…

コメント

カフェオレ

最近逆子治りましたが、しゃっくりの位置だいたいそのへんです☺️☺️

それが正しい頭位のしゃっくりの位置かどうかはわかりませんが...😥

もどってるといいですね😭😭💪🏻

• yu

yu

本当ですか😍!!確かに見えない事なのでどれが正しいかはわからないですよね😭
    でも治っていた方と同じ位置ということはちゃんと頭を下にしてくれていると信じたいです😭!!
    ありがとうございます😭

• 9月26日
  • カフェオレ

カフェオレ

ゆきさんのbabyちゃんもでてくる準備してくれてるとおもいます☺️💓

• 9月26日
  • yu

yu

優しいお言葉ありがとうございます😭明日が検診なのでドキドキしながら行ってきます😂

• 9月27日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

昨日検診が終わりました!
しゃっくりを感じるのもその辺で、胎動も肋骨下あたりをグニーーッと強く押されていますよ☺️

• yu

yu

お疲れさまです☺️💕臨月だから週一で大変ですよね☺️
    同じ位置で嬉しいです😭!!治ってると信じて私もこのまま出産までいい子にこの位置保って貰いたい…🤣

• 9月26日
ゆるり

逆子なおって、ゆきさんの位置でしゃっくりしてますよ🤗💓

• yu

yu

治ったらやはりヘソ下らへんなんですね☺️💕しゃっくりってどこが揺れてるんだ!?って思っていたので同じで嬉しいです😭
    ありがとうございます!!

• 9月26日