※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
雑談・つぶやき

後陣痛が痛くてちょこちょこしか寝れない。陣痛より痛いわ…。陣痛には耐…

後陣痛が痛くてちょこちょこしか寝れない。陣痛より痛いわ…。陣痛には耐えれたが後陣痛は呼吸法しても何しても痛みがおさまらない。痛み止めもあまり効かず助産師さんに湯タンポもらったりした。痛み止め6時間空けないといけないのがつらい。
そのため赤ちゃんは預かってもらっている…。母子同室ちょっと無理ー。
しかも家族宿泊OKだから二男は泊まっているし、ベッドから落ちそう…。

コメント

MO

ご出産おめでとうございます✨
後陣痛2人目3人目の方が痛いって言いますよね😭
私1人目なのに痛くて眠れなくて痛み止めの注射しても普通に痛くて半泣きだったので2人目の事考えたら怖すぎます💦
6時間経つのをひたすら待ってたの思い出しました…
早く治るといいですね😭😭

• MO

MO

すみません😭表示見えていなくて3人目じゃなくて5人目だったんですね✨

• 9月26日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうなんですよ……。人数産むにつれて痛いです。何しても痛いよー。という感じです‼何よりもご飯美味しいとこなのに痛みで完食出来ないのが悔しいです。

• 9月26日