※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこひた
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事が大変。甘いものやジュースが食べたくてストレス。どうしたらいいか悩んでいます。

今まで何もなく健康体だったのにここにきて妊娠糖尿病とか…
すごいショック(´;ω;`)
低糖質の食事に気を使うのも大変だし好きなものは大体が糖質高いものばかりですごいストレス…
まだ妊娠糖尿病ってわかってから1食しか食べてないけどすでに甘いもの食べたいしジュースもいっぱい飲みたい(´;ω;`)

コメント

mm

私は13週の検診の時に早くも妊娠糖尿と言われてしまいました(^^;)
いま、糖質制限の食事を作って頑張ってます。とは言っても全く抜きはしんどいので、友達に誘われて外食するときは気にせず好きなものを食べてオーケーにするなど、週に一度だけチートデイを作ってなんとかストレスやりすごしてます!パンや白米が大好きなので……ほんとしんどいですよね😢
ローソンで売ってる低糖質シリーズのパンや低糖質アイスおすすめですよ(^.^)

• ねこひた

ねこひた

チートデイいいですね!
    たまには甘えてしまってもいいのかなと思いました(^^)
    ブランパンは昨日のお昼に食べたのですがアイスは初耳です!
    今度探してみます♡

• 9月26日
  • mm

mm

ブランパンいいですよね!ちょっと高いですけどどうしてもパンが食べたい時はお世話になってます。夜に買いにいくと消費期限前日のものがたまーに残ってて20円引きになってる時があるのでそれを狙ってます😂(笑)アイスは、うちの近所のローソンだと最近ではチョコもなかの糖質オフのやつが売ってます!前はカップのやつとかもあったんですが……店舗によって違うかもしれないので探してみてください!

• 9月26日
  • ねこひた

ねこひた

そんな頻繁に食べるわけじゃないので少しお高くてもいいかもです(*´꒳`*)笑
    チョコモナカ好きなので嬉しいです!
    どうしてもアイス食べたい時は隅々までチェックしてみます!
    夜遅くにありがとうございます(*´꒳`*)♡

• 9月26日