※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ⭐
妊娠・出産

明日の心拍確認が心配で眠れません。前回の受診で5w4dの妊娠週数が分かりました。30日経って排卵した卵子の育ち具合について不安です。

明日、3人目の心拍確認ですが、心配で寝れません😣
上二人は投薬&注射の治療をして授かったので、3人目の自然妊娠は驚きと喜びと両方です。

前回の受診で胎嚢は確認できていて予想の妊娠週数が5w4d。

計算すると排卵したのが、生理開始日から30日近く経っています。

30日経って排卵した卵子でも無事に育ってくれるのでしょうか??
同じ経験の方いましたら、妊娠の経過の違いなどありましたら教えていただきたいです😫

コメント

shin28

私も上2人はクロミッドと注射で授かりました!3人目は予期せぬ自然。というのも卒乳しても自然に生理も来ず病院に行って生理を起こすお薬をもらい一回は生理がきたのですがその後いくらたっても来ず…また行かないとと思っていた矢先に体調が一気に悪くなって悪阻が始まりもしやと検査したら陽性でした。私の場合はいつが排卵だったかも未定でしたが今の所、順調です。上に2人もいてしんどいとは思いますがお身体お大事に。

• みつ⭐

みつ⭐

回答ありがとうございます❤
    3人目自然妊娠一緒なんですね。
    私は上二人はフェマーラという保険適用外の薬でやっと排卵して授かりました。

しかももうすぐ出産されるんですね✨経過も順調と聞いて少し安心しました。
    上二人はなかったつわりに悩まされていて余計不安になってました。
    無事に心拍確認できるよう願いながら行ってきます🙆

shin28さんも元気な赤ちゃんを産んでくださいね🍀

• 9月26日
  • shin28

shin28

悪阻はしんどいですよね。私は3人共、初期が何より辛かったです💦

元気に赤ちゃん産んで3人の母頑張ります!!

• 9月26日
  • みつ⭐

みつ⭐

無事に心拍確認できました🙆
    次回も確認できれば母子手帳発行してもらえます。
    実は本当の一人目は心拍確認前にお別れしたので、毎回それまでは心配で心配で😵

返信してもらえて本とに嬉しかったです✨ありがとうございました❤

• 9月26日