※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
子育て・グッズ

お子さんの寝かせ方や着せるものについて相談です。現在はUNIQLOの肌着とパジャマ、タオルケットを使用中。ガーゼ素材のスリーパーも検討中です。

近頃夜はかなり涼しくなってきましたが、お子さんにどんな格好で寝かせてますか?😄

そして、どのようなものをかけて寝てますか?✨


我が家は…
UNIQLOのメッシュ肌着
通年素材の半袖&腹巻き付き長ズボンのパジャマ

上にはタオルケットをかけています!

ですが夜中に何もかけずに寝ていることも多いので、そろそろガーゼ素材のスリーパーを着せようかと考えています✨✨

コメント

ままりん

似たような格好です!
ユニクロのメッシュ肌着、ユニクロの半袖半ズボンの寝巻きです。
上にはバスタオルかけたいのですが5分後には無くなってるので今はどこにあるか不明です笑

ppp

香川県ですが、夜は窓しめても羽毛布団かぶりたくなるくらい寒いし子どもたちは布団蹴飛ばすので薄手の長袖着せてます*。

  • ppp

    ppp

    上は厚めのガーゼケットかけてます☺️

    • 9月25日
モカ

うちは、タオルケットかけても転がっていって、何もかけてないこと多いので、UNIQLOのミッキーの長袖ボディにNEXTの長ズボンはかせてます!
もう少し肌寒くなってきたら、内側がメッシュで外側がモコモコのスリーパー着せようかと思ってます。

すずか

お返事遅くなってしまってすみません💦

みなさんありがとうございました😊