※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

胎児の性別が気になりますが、27週まで教えてもらえません。エコー写真でも性別が分からず不安です。

女の子か男の子なのか。

私が妊婦検診で通っている産院は27週を過ぎるまで、胎児の性別を教えてくれないようなんです💦
どちらでも自分の子に変わりはないので大事に育てていきたいのですが、やっぱり気になります。
添付するエコー写真では、右の方に子宮があるようなないような気がするのですが、また性別不明ですかね?😫

ご意見よろしくお願いします🙇

コメント

ワーママKouki

私は、もうわかってもいい時期になっていたのに、どっちかなぁ〜と言われて、それから3回目の検診でやっと判明しました!かなり焦らされました笑

ままさん

これ子宮じゃないと思うんですが…😩正面向いてるのでわからないですね😣

Hina🎀mama🐰

うーん。子宮は素人が判断できるようなほど分かりやすくなく、またそれほど大きくないみたいですよ😢💓
今回お腹の子が綺麗にお股を見せてくれる子で初めてこれが子宮だよ!って言われましたが全くどれ?どれ?ってなっちゃいました😱
さおりさんのエコー写真じゃわかりかねますね😢
性別がはっきり綺麗に映るようになるにはうちの先生曰く20w半ば頃からだと言ってました‼️
性別判るまでって凄くドキドキしますよね💓

ゴロぽん

子宮は軟組織なのでこんなにはっきり白く映らないと思いますよ😃
これは足とかが重なってるんじゃないかな?って思います。

性別を判断するのには、お尻を下から見た角度のエコーで判断するのが一般的みたいなので、
このエコーじゃ性別判定はできないと思いますよ😂

でも27週は遅いですよね…
待ち遠しいですね😍

正面だとわからないと思います💦
あたしはこの角度で割れ目はっきり見えて26w5dで確定いただけました!

性別違って生まれたりするとクレームが出たりと病院側も軽はずみに性別言えないんだと思います💦

4匹のこっこちゃん

20週なら、まだ子宮はうつらないかと思います💦19週の時に、女の子と言われましたが、子宮はもう少し大きくなってから見える、と先生が話していました!
下からのアングルがあれば、そのほうが、予想しやすいと思います!

ぷに

子宮はうつらないですよ💦(^^;;

割れ目かおちんちんかどちらかがうつったら分かると思います☺️