※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

いま、つかまりだちをしてるので、冬になる頃からつたい歩きをすると思…

いま、つかまりだちをしてるので、冬になる頃からつたい歩きをすると思います。
いままでは冬は、こたつ&エアコン派でしたが子供がひっかかると危ないので暖房器具をどうしようか悩んでます。山奥の古い一軒家なのでかなり寒いです。
 ホットカーペットもいいなとおもいましたが、ホットカーペット&エアコンを、使ってるかたいますか❔
小さい子がいる皆さんはどのような暖房器具を、お使いですか❔
 灯油は、匂いが好きではないです😢

コメント

三児のmama (26)

私はエアコンのみです!

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    寒くないですか❔

    • 9月25日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    寒くないです!

    • 9月26日
deleted user

東北ですが毎年こたつとエアコンのみです(笑)

s

こたつとエアコンです!