※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririmama
ココロ・悩み

生理予定日から6日経過しても陰性。早く結果が知りたい。

生理予定日から、6日過ぎたけど陰性...😭

今回もダメだったのかな😭

なんか、もうほんと嫌になる...😅

なんで生理こないんだーーーー😭

早くはっきりして欲しい…😭

コメント

ゆう

私、2人目は生理予定日の1週間後にやって陰性でしたが、その2日後に上の娘が、お腹に笑いかけたり、なでなでしてくれて、それで再度、検査薬したら陽性でした◟̑◞̑
排卵がズレてるとかもあるかもしれませんよ。

• ririmama

ririmama

なんか、素敵な話ですね✩

そうだといいんですが...😅
    一応症状的に心当たることはあるんですが...😅

ウチも娘に「ままのお腹赤ちゃんいる?」と聞くと
    「うん!」と言いますが、本人の口から言い出すことがないので、半信半疑です😅

• 9月25日
  • ゆう

ゆう

症状的に心当たりがあるんですね◟̑◞̑

うち年子のため、上の子が教えてくれた時は1歳になりたてぐらいだったので言葉では教えてもらっていませんが、耳を当ててお腹見てケラケラ笑ってというので何か会話というか伝わる何かがあったのかもしれません。

あと不思議ですが娘は性別が分かる前に性別も教えてくれました。
    女の子?と聞いたら無反応、男の子?と聞いたら笑ってくれましたが、たまたまだと思い1週間近く同じことを聞きましたが全部、男の子?と聞いた時だけ笑い、そして下の子は見事に男の子でした💦
    案外、子どもの不思議なことってあると思いますよ◟̑◞̑

• 9月25日