※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

子供のために生命保険に加入するか迷っています。社会保険は実家であり、加入した方が良いでしょうか?

母子家庭なのですが子供の為に今自分の生命保険を加入するか迷ってます(;´д`)
やはり入っておいた方が良いですよね?!

因みに実家で社会保険です。

コメント

ひぃーちゃん

入っておいたほうがいいと思いますよ‼
もしもの時にお子様が困らないように。。

春

私なら生活が厳しくても入っておきます(>_<)もしもの時のことを考えると(>_<)

社保とか実家とか関係なく入るべきです
積立型にしてお子さんの節目(高校、大学の入学など)に引き出すことのできるものもあります
万が一の為だけでなく
利回りの良い貯蓄としても加入しといたほうがいいと思います

夢美

入った方がいいと思いますよ!
少しでも若い時に入った方が掛け金も安くすみますし(^_^)

シングルです
何があるか分からないので
入っておいたほうがいいと思います!

照れますねぇ

そうですね、、。
万が一なんてあったら…。
わたしは、子供のガン保険入れようか迷ってます。アフラックで月々800円台で一生上がらないのがあるので迷ってます。

くぅ

ご返答ありがとうございます(^3^)/やはりしうですよね…加入してみたいと思います!

くぅ

ご返答ありがとうございます(^3^)/
今は元気でも明日明後日なにがおきるかなんて分かりませんもんね(;´д`)加入してみたいと思います!
餅見さん
ご返答ありがとうございます(^3^)/
アフラックは月額がお安いので入りやすいですね☆うちは子供のは県民共済にしてます!