※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
妊娠・出産

26歳の主婦が名古屋市港区に住んでおり、妊娠がわかりました。近くの産婦人科を探しており、桑山産婦人科の情報や里帰り出産の相談もしたいです。

初めて利用させていただきます。
一年ほど前に、千葉から名古屋市港区に越してきました26歳の主婦です。

この度検査薬で陽性反応が出たので急いで産婦人科を探しているのですが、私の住む所からだと気軽に通える距離に産婦人科が無く困っております(・_・;現在5w3dになりました。

一番近い産婦人科さんは桑山産婦人科さんなのですが、(それでも徒歩50分ほど…)桑山産婦人科さんで検診を受けた方、いらっしゃいましたら雰囲気などを教えて頂きたいです。

また、可能ならば里帰り出産を予定しているのですが、検診のみでも快く、(出来れば検診費用もあまり高くない)産婦人科などが有りましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

コメント

こんばんは😊

桑山産婦人科さんで
健診受けてました!
先生は男の先生で毎回丁寧に
診てくれました!
看護師さん達も親切で
アットホームな感じでした!

• むらさき

むらさき

解答ありがとうございます!

桑山さん、アットホームな雰囲気なんですね(o^^o)シノンさんのお言葉に安心しました!今週末の初診でそちらを利用したいと思います。

もしシノンさんさえ宜しければ、妊娠検診費用の差額予算等も教えて頂けないでしょうか?(・_・;

ご厚意に甘えてしまう形になってしまい申し訳ありません…
    よろしくお願いします。

• 9月26日

退会ユーザー

いえいえ!
    むらさきさんにも合う病院だったら
    いいなあと思います( ˘ω˘ )

あくまで私の時なので参考までに
    初診で大体6000円〜ほどで
    母子手帳もらって補助券が使えるようになるまでが大体2000円〜3000円ほどで採血などがあるともう少し高くなるかもしれないです!
    補助券を使うと1000円
    いかないくらいになりました!

全然大丈夫ですよ😊

• 9月26日
  • むらさき

むらさき

詳しくいろいろ教えて下さりありがとうございます!本当に参考になりました^o^

情報をお見受けする限り39週目との事…どうか健康なお子さんを産んで下さい!
    どうかシノンさんが安産でありますように…!

• 9月26日

退会ユーザー

とんでもないです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ありがとうございます😊!
    むらさきさんもお身体
    お大事にしてください😌💕

• 9月26日
mayu

私も現在受診しています!
母子手帳を貰うまで毎週のように検診があったので、地味にお金がかかりましたが、安心はできました!

予約は妊婦検診からしか出来ないようで、10時すぎに行ったのに12時すぎに診察されたことがありました。
10時前に行くことをオススメします!

• むらさき

むらさき

情報提供ありがとうございます!
    毎週ですか…(・_・;仕事の関係上毎週は厳しいかもしれないな…そんな事言ってたら怒られちゃうかもしれませんね笑

桑山さんもやはり混むんですね…2時間待ち、覚悟して臨みたいと思います!

ご親切にありがとうございました!また何か有りましたらご教授願いますm(__)m
    お互い、マタニティライフを楽しみましょうね!

• 9月26日