※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

イオンの赤ちゃん休憩室にて。普段から独り言めっちゃ言うから娘の体重…

イオンの赤ちゃん休憩室にて。

普段から独り言めっちゃ言うから娘の体重計ってる時にも「おっ!増えとるね~!」とかごちゃごちゃ言ってたら後ろに座ってた人の冷たい視線が笑
うるさいって思われたかな?笑

オムツ替えてる時も話しかけながらやるし、端から見たらコイツやべぇとか思われるのかな?
無言でなんかするのって難しいよな~(*_*)

そのわりに人見知りだけど笑

コメント

の

分かります😂😂
と言っても私の場合飼ってるワンちゃんなんですけど😂

散歩の時にいつも喋りながら歩いてて…(笑)
チロルこっちーとかおいでーとか、
私からしたら喋りかけてるつもりなんですけど返事してくれるはずもなく(笑)
周りからみたら怖いんですかね😂(笑)

• リノ

リノ

ワンちゃん(*´∀`)でも分かりますよ!私も飼ってたら絶対話ながら散歩します♪笑
    どうなんですかね~?こわいかな笑

• 9月26日
Rüna

めちゃめちゃ分かります😂
歩きながらだったりベビーカー押しながら1人でずっと話してます😂
今は娘が話してくれるのでそこまで冷たい目線はありませんが小さい時は傍から見たら変な人だったと思います( ´-` ).。oO

むしろ皆さん話さないのかな〜と逆に不思議に思うくらいです🙄笑

• リノ

リノ

そうですそうです!ベビーカー押しながら今日は何する~?とか会話します(((^^;)
    話せる年齢なら普通のことだし大丈夫ですよね♪私はやっぱり変に思われたかな?笑

話してると思うのですが私が見た人達はほぼ無な感じでした笑

• 9月26日
はるすけ

えっえっえっ(゚Д゚ )
皆さん話しかけないんですか?!
私めっちゃ話しかけてますよ…笑

オムツ替えなんて
話しかけてないと動き回って大変です😂😂

• リノ

リノ

私が利用してる所のママ達はあまり話しかけてる人居なかったです(°Д°)
    オムツ替えてる時もちょっと待って、ぐらいは言ってるけどそれ以外は無な感じで笑
    私はオムツ替えるよ~から始まり、替えてる時も話しかけ終わってからもベビーカー乗せる時もずっと話してます笑

動き回ると大変ですね!私も頑張ります(°Д°)笑

• 9月26日